NEWS ニュース

2022.04.03 お知らせ

FIRE2.0への近道🔥 『FIRE2.0 WORLD 2022』の開催が決定しました❗️



史上初🔥
『FIRE2.0 WORLD 2022』

4/27(水)・5/15(日)の2日間で開催決定!

今回、開催する『FIRE2.0 WORLD 2022』とは、 
『FIRE 2.0』をゼロから スタートして 資産を築いた12名の ストーリーをシェアする 特別講演会です。

「FIRE2.0」という生き方をするには、何からスタートすればいいのでしょうか?
自分らしく、自由に生きるヒントは、誰にでも実践できる些細なことでした。
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
ついつい、人生を振り回されてしまいがちな「お金」。
今話題の「会社に縛られないお金」とは、必ずしも、経済的に自立して仕事を引退する、ということではありません。何かあれば「ノー」と言える状態、「会社に縛られないお金」を持ち、そのおかげで自由である、ということです。
自分で人生の選択ができるのが経済的自由とも言えるのかもしれません。お金の心配をしなくなるだけで、思ってもみなかった「自由」を手にする世界があるんです。
‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
★今回の『FIRE2.0 WORLD 2022』は、無料で参加可能
★さらに、見逃し配信もついていますので、万一、当日に予定が合わなくなったとしても後から見ていただくことができます。
見逃す前に、今すぐお申込みください!!
【たった2時間で人生が変わるキッカケになる】
4/27(水)・5/15(日)『FIRE2.0 WORLD 2022』

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP