NEWS ニュース

2022.03.02 新着

【今だけ3大特典】思い通りにいかない理由を解き明かす「最新版TOS」 3/1(火)〜販売開始!

「幸せ」と「成功」
「プライベート」と「仕事」

私たちAWARENESSは何かひとつではなく、「バランス」を大切にしています。

その中で、AWARENESSの軸となる弊社代表高橋のメインセミナー「TOS」では、恋愛、結婚、家族、友人関係、子育て、仕事、目標達成、組織、夢の実現、など人生のあらゆる分野でうまくいくための土台となる「考え方」を身につける方法をご紹介しています。


今回はなんと!より多くの方に学んでいただきやすい環境をご用意するために、新しい形で「最新版のTOS」をお届けすることが決定しました!

今年1月に、対面で1年ぶりに代表の高橋が登壇し多くの感動を呼んだ『2022年 最新版 TOS』。

過去最高と言っても過言ではない大進化した内容でした。
その最新版TOSの
前半の重要ポイントをぎゅぎゅっと180分にまとめてご用意いたしました★


【今だけ】3大特典プレゼントあり!
9,800円の特別価格!!

▼【2022年 最新版 TOS】
豊かな人生の築き方@オンライン
3/1(火)~販売開始

https://bit.ly/3hvPejh


「私はこんなはずじゃない!」けれど、「どうしたらうまくいくのかわからない」「もしも、またうまくいかなかったら……」と、まだ起こっていないことを心配して不安になった経験はありませんか?

そう思ってしまっても心配いりません。

それはまだ、「うまくいく考え方」を知らないからです。

実は、うまくいく人に共通する人生の勝ち方、考え方があります。

【2022年 最新版 TOS】をキッカケにして、より自分らしく豊かな人生に向けて更なる飛躍していきましょう!

▼【2022年 最新版 TOS】
豊かな人生の築き方@オンライン
3/1(火)~販売開始

https://bit.ly/3hvPejh

 

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP