NEWS ニュース

2021.12.11 お知らせ

2022年プライオリティプランナーのご案内


いつもAWARENESSをご愛顧いただき、ありがとうございます。

PriorityPlanner2022年(1~6月)を、12/11(金)~順次発送を開始いたしました。
ご自宅にお届けとなりますので、お楽しみにお待ちください。


※PriorityPlanner2022年(1~6月)は、完売いたしました。
次回の7~12月分の販売予約は、2022年3月頃からの予定です。


●2022年のPriorityPlannerをお届けする方
◎ベーシックスクール生プレミアムコース、オンラインコースのみなさま

◎HTPセミナーにお申込み・決済済みの方
◎手帳のみご購入の方


手帳解説動画
PriorityPlanner手帳の目的や解説、書き方をご紹介する解説動画です!
12/25(土)HTPセミナーの開催スタートと同時にご覧いただけます。

■解説動画の視聴方法・視聴期間
◎HTPセミナーにお申込みの方⇒HTPセミナーの視聴ページからご覧いただけます(視聴期間:12/25~1/7まで)
◎ベーシックスクール生の方⇒スクール動画のWeb受講『HTP』からご覧いただけます(視聴期間:12/25~)
◎手帳のみご購入の方⇒メールにて、専用の視聴ページURLをお送りいたしますので、そちらからご覧いただけます(視聴期間:12/25~5/31まで)



手帳作成会
「一緒に手帳をつくろう!手帳の解説&作成会」をzoom開催いたします!

■日程
2022年1月9日(日)9:30~11:30
お申込みはこちら(無料)


■内容
解説動画を見ていただきながら、ファシリテーターが進行して、手帳を作っていきます。
解説を追加したり、みなさまからの質問にお答えしたり、認定コーチや制作者の裏話があったりと、
「Priority Planner」としての手帳の使い方をお伝えいたします。

【今回のバージョンアップのポイント!】

FIRE2.0とつながる手帳
2021年に発表された『FIRE2.0』
後悔しない幸せな人生を手にして頂くために
必要な考え方・ノウハウ、マニュアルが入りました!

決めた目標をマイページに入力
目標や欲しいものは、いつでも見れる場所に書いておくのがオススメ!
AWARENESSのマイページに入力できる機能があります。(手帳1ページ目)

8バランスごとにやりたい事をイメージ
人生の最期を迎えるまでにやりたいこと、達成したいことは?
できるできないではなく、制限を外して最良願望をイメージしてみましょう。

●今月の最重要を達成するためのタスクがさらに計画しやすくなりました。

自分の時間を見直すメソッドの追加
これにより、時間の質がグッと上がります。

お金の管理
収入、貯蓄、支出の目標設定と目標達成のために毎月の収支をチェックできます。

・━・━・━・━・━

このように、さらに使いやすく、
ワクワク感を持ちながらご活用いただける内容となっております(^^)/

理想の人生を創りあげていくために、ぜひ、パートナーとしてご活用いただけますと幸いです。

 

質問など、お問合せ、ご相談はお気軽にご連絡ください。

 

《連絡先》
フリーダイヤル:0120-126-18
(営業時間:平日10:00~17:00)
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP