NEWS ニュース

2021.12.08 お知らせ

<公開>14日間で夢を叶える私になるオンラインレッスンを学ぼう。


いつもありがとうございます!

12/10(金)~23(木)までの14日間限定で、ベーシックスクールの映像コンテンツを公開いたします。
この映像コンテンツを学ぶことで、10月開催したFIRE2.0でお伝えした、後悔しない幸せな人生を送る秘訣が理解できます。

★申込期間:12/9(木)まで★
▼夢を叶えられる私になるオンラインレッスンの詳細はこちら

※配信期間:12/10(金)~12/23(木)まで


14日間限定で好きなときに、好きなだけ学び放題!
無料ベーシックスクールお試し入学で、何が学べるの?


■バランスライフ365
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
幸せと成功の習慣を身につけていくために必要な代表高橋の考え方を配信します。

■エンパワーメントサロン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大杖エグゼクティブコーチの音声や動画が視聴できるサービスです。自分のライフスタイルに合わせて活用することで、モチベーションの持続、向上を促進します。

■フィーリングナウ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
代表高橋が、世の中の状況や時代の流れ、これからの未来を見て、何を感じ、強く思っているのかをタイムリーな内容でお届けします。

■Web受講
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・幸せと成功の原則 / TOS
・リーダーシップ / SLS
・コミュニケーション / CPS
・お金の本質 / IES
・コーチングスキルの基礎 / CBS

自分のライフスタイルに合わせて、好きな時間、好きな場所で、学びたいコンテンツを学べます。何度も聞けるので、予習や復習にも使うこともできます。(今回のベーシックスクール無料お試し入学では、TOS、CPS、IESの一部を学べます)

★申込期間:12/9(木)まで★
▼夢を叶えられる私になるオンラインレッスンの詳細はこちら

※配信期間:12/10(金)~12/23(木)まで

メールマガジン

健康習慣の土台づくりをサポート!

若々しく健康に生きるためのワンポイントアドバイス、
セミナー情報や健康に関するニュースなどを
毎日配信中

スクール動画アプリ APP

  • [iPhoneの方]

  • [Androidの方]

グループ会社

アウェアネス
お客様専用お問合せ窓口
(スクールやその他セミナーについて)

0120-126-180
PAGE TOP