COLUMN コラム

2020.01.31

【社員の独り言】ふと思い出す言葉

いつもAWARENESSをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。AWARENESSの前田です。

今、こうしてパソコンの前で文字を打っている訳ですが、日々、皆さまお一人お一人の顔を思い浮かべ言葉を綴らせていただいております。セミナー会場でお会いする際に、「メール見てます!」とお声がけいただける度に大変励みになっております!本当にありがとうございます!(^^) お客様に最新情報、そして代表の声を少しでもお届けし、お役に立てればと思っております。

今回は、お客様より「AWARENESS社員の現場の声を聞きたい」という有難いお声をいただき、メルマガを書かせていただいております。
本日は、弊社代表の高橋が私たち社員に日々メッセージしている言葉から、感じたこと、学んだことを綴らせていただければと思います。


私自身は、代表と出会って8年目となります。
その中で、近頃考えることの一つに、「後になって、わかることがある」という事柄があります。

何年前なのか、代表から「音(言ってること)はいいんだけどな」という愛あるメッセージをいただいたことがあります。ずっとずっと、そのメッセージが私の中で残っていました。

その時は、その意味・意図を全くわかっていなかったと、今になって度々思い出します。

皆さまは、「高橋マスターコーチのLINEスタンプ」はご存じでしょうか?このLINEスタンプを作った目的言葉も大変深く、意味があります。
このLINEスタンプの中でも圧倒的に多くいただくメッセージに以下のような言葉があります。

ーーーーーーーーーーー

【目的に生きる】

【最重要目標は何ですか?】

【今日やる第二象限は?】

【お客様の感動のために】

ーーーーーーーーーーー

このLINEスタンプの言葉の意味もまだまだ見えていない部分があると理解しています。

「知っているか知らないか?」ではなく、「出来ているかどうか?」で見るからこそ、言葉に対して自動反応になるのではなく、新しい決断や改善に繋がるように感じます。常に代表の言葉を聴き、意図を理解して日々の中に落とし込めるかどうかで、学びの価値が変わると思っています。

また、いつも代表は、「考える」ことを大切に、コーチングを基盤として私達に関わります。
そのことからも、弊社で提供しているプライオリティコーチングの技術を私たち社員全員が、一つでも多く体得することで組織の成長に大きく繋がると強く感じます。

より多くの皆さまに、8バランスを手にしていただくためにも、私たち社員が加速成長することの重要性を感じております。

私たち社員が誰よりも学び、実践、チャレンジをして信じてくださる皆さまにより8バランスを手にしていただきけるよう成長に邁進いたします!

日々、AWARENESSを見守り、信じてくださっているお客様の存在、信じてくださる方がいる事への感謝が深まります。皆さまと共に理想の人生を創り出す一日一日を積み上げていきたいと思っております。

いつも本当にありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。



追伸、
最後に、高橋の究極の質問をご紹介します(^^)/

「人生の最期、幕を閉じるときにどうなっていたいですか?」

皆さまとセミナー会場にて、お会いできることを心より楽しみにしております☆

ーーーーーーーーーーー

「コーチングスキル」の基本を体得するステップ
CBS の実践編セミナー『CTC 2Days』


CBSでインプットしたことを集中的にアウトプットする上質の空間!
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥
コーチングスキル応用編(CTC 2Days)
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥
■開催日:2/15~16(土・日)東京
■講師:大杖 正信
■お申込・詳細はこちらから↓↓

http://bit.ly/396IfqX



いつでも聞き放題・見放題! 

大杖トレーナーによるエンパワーメントコーチング
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥
エンパワーメントサロン
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥
月額費
■一般受講生:2,980円
■スクール生:   980円

■お申込・詳細はこちらから↓↓
http://bit.ly/2S9YIn6
★サンプル音声あります



次におすすめのセミナー
成功者が味方につけている「原則」とは…

幸せでバランスの取れた成功をするための5つの原則をお伝えします!
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥
成功の原理原則TOS)
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥
■開催日:
3/15(日)東京
3/22(日)大阪
■講師:高橋 敏浩
■お申込・詳細はこちらから↓↓

http://bit.ly/3b1HjFI


■2月開催セミナースケジュール
http://bit.ly/2u6bOdb


ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》
TEL:06-6325-6180(平日10:00~17:00)
FAX:06-6325-6181
WEB:
https://www.awareness.co.jp/contact


=============
高橋マスターコーチの公式LINEスタンプのご案内
=============

LINEクリエーターズマーケットにて販売中です。

「マスターコーチのライフスタイル」
https://store.line.me/stickershop/product/3624384/ja?from=sticker

----------------

~休業日のお知らせ~
【休業日】2月3日(月)
お問合せに対する返答につきましては、翌営業日より順次連絡いたします。
期間中、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

SCHOOL

PAGE TOP