CUSTOMER’S VOICE お客様の声

AWARENESSで学んで、すでに15年目になります。

北岡 加奈 様 AWARENESS受講歴:15年目(2019年現在)
北岡 孝之 様 AWARENESS受講歴:12年目(2019年現在)

10年以上、AWARENESS教育を学び続けて感じている価値とは、何ですか?

北岡 加奈様
AWARENESSで学んで、すでに15年目になります。
初めて受講したのは大学生の時でした。その後、学校を辞めて起業をしてAWARENESS教育を学んでいくうちに、どんどん自分の願望が大きくなっていきました。
夢を達成して、さらにその次の夢、その次の夢という風に、自分の願望が形になっていったので、とても価値を感じて今回10年プランに申込みをさせて頂きました。
今まで以上に、最良願望を形にしていくための10年になると思っています。
髙橋マスターコーチも同じなのですが、どんどんご自身の夢を叶えていかれているからこそ、継続することが今の私たちには必要であり、未来に繋がっていると思っています。

北岡 孝之様
私も、10年ほど学ばせて頂くなかでとても感じていることは、自分のステージが上がる度に、学びの質が上がっているということです。学ぶ度に、自分が重要に聴いているところがどんどん変わってきて、最初は大事だと思っていなかったところに対して、「ここが大事なんだ」と気付けるようになりました。やり方ではなく、根底的な考え方や在り方を学べるからこそ、5年、10年というスパンがないと吸収できないこともあると思っています。根底を学ぶためには、長期で継続学習することが大事だと思います。

北岡 加奈様
孝之さんはAWARENESSに出会う前に、1000万円以上を投資して他の会社のセミナーでも勉強していて、その中でAWARENESSの継続受講を決められたと思うのですが、孝之さんから見るAWARENESSの価値は何ですか?

北岡 孝之様
いくつかの学びを通して思ったことは、ある程度の成果は、どこで学んでも何となくは出るんですが、将来的に上手くいくという見通しが全然持てないんです。
上手くいくのは今だけなんじゃないか、と思っていました。
しかし、AWARENESS教育に出会ってから、長期的に、幸せな状態で上手くいくんだということがわかりました。
一過性のノウハウじゃないというところが、非常に大きな価値です。
だからこそ継続して身に付けないと意味がない。現場の中で、髙橋マスタートレーナーの声が聞きたいなと思うことがよくありましたが、スクールの動画学習が始まることで、いつでも学べるということは、本当に最高だなと思います。
僕たち夫婦は、10年と言わず、最長で学ばせて頂きます。

10年プラン、スクールに申し込まれた理由を聞かせてください。

北岡 加奈様
15年以上の学びを振り返っても、AWARENESS教育で学ばせて頂いていることを、体得しきれていないと感じています。学べば学ぶ程、新しい気付きがあるからです。スクールで10年間学ばせて頂くことで、もっと力を付けたいと思います。それは何のためかというと、自分の最良願望を実現させるためです。最良願望を本当に実現するためには、10年は必要だと思いました。

北岡 孝之様
私も、AWARENESS教育を学んでから、本当に結果が出ています。結果からしたら、毎月の金額はものすごく安いと思います。さらに結果が出るだけじゃなくて、どんどん自分らしくなって自信が持てるようになったので、継続学習することで身に付くことは、とても沢山あります。心の平安や安心感、将来が良くなるという見通しが持てるというのが、10年間のスクールを申し込んだ一番の理由だと思っています。

ベーシックスクールでの学びを通して、10年先のご自身に期待するものや思い描いてるものがあれば、聞かせてください。

北岡 加奈様
私の場合は、AWARENESSで掲げている「夢の実現をし、自己超越する大人のモデルを増やし、未来の子供たちにとって夢と希望が持てる社会にする」というビジョンにすごく共感しておりまして、自分のビジョンもそこにあるので、共に成長させて頂きたいと思っています。 私は、学校(大学)を辞めて起業をし、今に至ります。本当に必要な学びをすることで誰でも夢の実現ができるということをビジネス、プライべート、パートナーシップを含めて感じています。皆さんの見通しになれるような存在になれればいいな、と思っております。

北岡 孝之様様
私は年々、日に日に人生のピークが上がっている感覚があります。AWARENESS教育を学ぶことで成果が上がることはもちろん、人間関係や、健康など多くのことが付随して良くなってきています。 AWARENESS教育を学ぶ前は、成果を上げるためには人間関係が悪くなったり、健康を害してしまうことは仕方がないと思っていましたが、今では、全てがどんどん良くなっていきます。スクールで学ばせて頂いた先の10年後がワクワクでたまりません。

ご夫婦(家族)で受講される価値を聞かせてください。

北岡 加奈様
私は、絶対に夫婦(家族)で受講して欲しいと思っています。私たちは、結婚してもう11年目になりますが、今が一番仲がいいと思います。いつまでもお互いが相手を一番に思えることはすごいと思いますし、一緒に良くなっていけるという思い出がこんなにたくさん作れるのは、AWARENESS教育を共に学んでいなかったら絶対にないなと思ってます。なので、ご自身の大切な方ほど一緒に学んで、沢山の思い出を一緒に作って欲しいと思います。

北岡 孝之様
私も、妻とほどんど同じなのですが、相手を見ていてこんなに成長していくんだな、ということがお互いに実感できますし、共通言語ができるので、お互いが悩んでいる時にコーチングをし合うことができて、相乗効果を発揮できます。家族だからこそ、一緒に良くなっていけるという感覚を、ずっと味わえることは本当に最高です。これから学ばれる皆さんも、夫婦(家族)で受講されることを大変おすすめします。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

SCHOOL

PAGE TOP