TOPICS トピックス

2021.10.05

予約販売開始!《2022年版手帳》(数量限定)あなたの人生のパートナーにオリジナル手帳「PRIORITY PLANNER」はいかがですか?

いつもAWARENESS(アウェアネス)をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

↓↓手帳のご購入は、こちらから!

AWARENESSオリジナルの手帳『PRIORITY PLANNER』数量限定で販売開始です!
※2022年1月始まり~2022年6月終わり(6ケ月分)

手帳『PRIORITY PLANNER』のみの購入になります。
※手帳付きの時間管理セミナー(HTP)をご希望の方は、こちらから(別ページ)


◆販売期間
10/5(火)~10/25(月)正午 12:00まで

◆購入には条件があります
下記のいずれかにあてはまる方
1)ベーシックスクール ライトコースの方
2)一般受講生で、以下のいずれかのセミナーを受講済みの方
①IAS(イメージ力・時間管理セミナー)受講済みの方

②PTM(時間管理セミナー)受講済みの方
③HTP(時間管理セミナー)受講済みの方

※ベーシックスクール プレミアムコース/オンラインコースの方は、スクールのサービスの中に手帳が含まれておりますので、手帳注文の必要はございません。

◆商品サイズ・色
・本体サイズ: 15cm×21cm
・カバー色:ホワイト


◆手帳の内容
・人生のコンパスをつくる(目的・価値観を明確にする)
・理想の自分
・8バランスの現在・理想
・願望リスト
・ビジョンページ
・理想の1日ワーク
・目標シート
・中・長期計画表
・毎月の最重要目標の達成計画シート
・マンスリーページ
・ウィークリーページ
バーチカルタイプ)
・お金の目標設定シート(貯蓄、資産)
・やりたいことリスト
・時間管理の重要ポイント
・ノートページ etc…


◆セット内容
・手帳『PRIORITY PLANNER』 ※お一人1冊限定です。
・手帳作成の解説書(冊子)
・手帳作成の解説動画(視聴期間あり)

・手帳作成の講座も開催予定

↓↓手帳のご購入は、こちらから!

申込期限:10/25(月)正午 12:00まで
クレジットカード決済、AWARENESSポイント決済も可能です!
購入を希望される方は購入/利用条件をご確認の上、下記のフォームよりご予約いただきますようによろしくお願いいたします。



~『PRIORITY PLANNER』はこんなにすごい!~
「夢の実現を加速させ、理想の人生を手にする為の習慣形成をサポートする最良のパートナーとなりますように」
という髙橋マスタートレーナ―の思いとノウハウを全て詰めこんだ、手帳という枠に収まらない、こだわりの手帳です。
私たちは、何のために生きているのでしょうか?そして、何のために、時間管理があるのでしょうか?
その答えは「幸せになるために」という言葉に集約されます。

短期的な成功を目的にするのではなく、長期的に心の安らぎを得て、バランスの取れた充実感のある毎日を過ごし、最良願望を達成しながら、達成感と満足感を得る人生に導くのが「PRIORIRY PLANNER」です。

 

▽コンパスシート
一番手にしたい人生の目的、感情、最良願望、大切な人を明確にする事ができるシートです。また、なりたい自分を明確にできるページもご用意。​理想の人生に向かっていく為の「ゆるぎない自分のコンパス」を作りましょう。



 

▽中・長期行動習慣計画表
描いた理想の人生を実現する為に、10年間分の目標と計画、そしてその10年間の目標を達成する為の、今年1年間分の目標と計画を立てましょう。

 

▽毎月の最重要目標を設定&マンスリー / ウィークリースケジュール
達成するべき事を決めて、それをどのように達成していくかをイメージし、タスクやスケジュールを明確にしましょう。


==========
■実際に利用されているお客様の声
・「持っていることでエネルギーが上がり、 コンパスシートを見て軌道修正できるところが大好きです!」
 
・「仕上げることで、今の自分の8バランス、大切なこと、これからしなければならないこと、目標目的がはっきりします。 こんなに手帳をかくことにワクワクする手帳は他にないと思います。」

・「ベーシックスクールのセミナーを聞いて行動したい、体得したいと思った内容を効率良く記入できるので、正に、こういう手帳が欲しかったです。デザインもかっこ良くて、人前で堂々と出せます。」

・「この一冊、すごい。 手帳活用術を知れたので、日々努力していきたいです。」

・「4年前に友人に見せてもらってヒトメボレ!これを使いこなしたら間違いなく未来はいきたい方向にいくよねと、大確信!からの、何度となくお布団で一緒に寝落ちするくらい未来が詰まってます!」
==========


【購入詳細】
◆価格
18,000円(税込)

◆セット内容
初めて購入される方にも安心な特典をご用意しております!
・手帳『PRIORITY PLANNER』 ※お一人1冊限定です。
・手帳作成の解説書(冊子)
・手帳作成の解説動画(視聴期間あり)



◆購入条件
下記のいずれかにあてはまる方
1)ベーシックスクール ライトコースの方
2)一般受講生でIAS(イメージ力・時間管理セミナー)受講済みの方
3)一般受講生でPTM(時間管理セミナー)受講済みの方
4)一般受講生でHTP(時間管理セミナー)受講済みの方
※ベーシックスクール プレミアムコース/オンラインコースの方はスクールのサービスの中に手帳が含まれておりますので、注文の必要はございません。

◆お届け時期
入金確認が取れた方へ、2021年12月上旬より随時発送します。


↓↓手帳のご購入は、こちらから!


□□────────────□□
※購入手続き後の重要なお願い※
登録住所をご確認ください

手帳はAWARENESSに登録いただいている会員情報のご住所宛に発送いたします。
お引越し等でご住所が変わってる方は、必ず事前にマイページの「会員情報の変更」より会員登録情報の更新をお願いいたします。

↓こちらからログインいただけます。
https://www.awareness.co.jp/mypage/member/edit
□□──────
──────□□


◆よくある質問
Q. 12月開催のHTP(時間管理セミナー)を受講する場合も、手帳の予約は必要ですか?
A.いいえ、必要ありません。HTPをお申し込みされた方には手帳が付いてきます。

Q.これからベーシックスクールへ入学する場合、手帳の予約は必要ですか?
A.入学コースにより異なります。
 ・
ライトコースの方は手帳の予約購入が必要です。
 ・
プレミアムコース/オンラインコースの方は、手帳は含まれていますので、予約の必要はありません。


その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
ーーーーーーーーーーーーーーー
◼︎TEL:0120-126-180(フリーダイヤル)(営業時間:平日10:00~17:00)
◼︎お問い合わせフォーム
https://www.awareness.co.jp/contact
お問い合わせ後、3営業日以内にご連絡いたします。
お急ぎの場合にはフリーダイヤルをご利用ください。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP