TOPICS トピックス

2020.06.22

オンラインで開催!6/29(月)開催 BTCイントロダクションセミナーのご案内

皆さま、いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。

6/29(月)税金コントロールの入門情報が学べる『BTCイントロダクションセミナー』開催のご案内です。
誰しもが関係する税金についての仕組みや税制の最新情報を学ぶことができます。

AWARENESSが誇る最強講師!BTCイントロダクション・BTCの講師である國井先生に言わせると、今は絶対的に良いチャンスだと言います。國井先生は、コロナ時代における税制をどう見て、どう考えているのでしょうか?

ぜひ、BTCイントロダクションセミナーをきっかけにして、経済的な自由のある豊かな人生を送るための準備をしていきましょう。

BTCイントロダクションセミナーのお申込・詳細はこちら

=====================
前回参加者からのご感想
=====================

■税金について全然知識無く、今日もついていけるか?という不安がありましたが、國井先生の税金への熱い想いで分かりやすく説明していただき、大変ワクワクする学びとなりました。
いかに自分で情報を得ることで、準備を早く済ませ、チャンスが来た時にすぐに自分を守ることができるということがわかりました!
(30代女性)


■税金に対して苦手意識から無縁と思い込んで見ないようにしてましたが、國井先生のお陰で「とってもかわいいやつ」をちゃんと学びたいに変わりました。そして税制と教育が国の豊かさ、人の豊かさにすごく重要だと私は受け取りました。まずは私が年内までに法人を設立し、大切な人と自立の輪を広げていきます。(40代男性)


■知っているか知らないかでお金持ちのほうへお金をどんどん支払うほうになってしまうので、もらうほうが絶対良い!税金への考え方が人間関係と同じで理解するから理解される、好きになるから好かれる。税金を理解しようとせず、面白いとか好きとか思ってなかったので、パラダイムシフトでした。(30代男性)

BTCイントロダクションセミナーのお申込・詳細はこちら

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP