TOPICS トピックス

2024.04.15

【無料】DRSって何?!ちょこっと体験会



「DRSとは何なのか?」「3日間のセミナーで何が得られるのか?」などのご質問をよくいただきます。そこで『DRSって何?!を知る会』の開催を決定致しました。

あなたが『DRS』を通じて、
10年先や人生最期から逆算して、
後悔しない人生を送り、理想の人生を生きる
ことを考えていきましょう。




自分らしく、後悔しない人生を生き
本物の幸せを手にする
ためには、
人生の目的目標の明確化や精神面の強化が重要です。


『DRS』では、体験型ワークを通じて『T2S』の学びを体験し、確固たるビジョンと指針を手にすることができます。
更に、今回は認定コーチの皆様がアシスタントの『MEGA DRS』という特別な開催です。

自分だけでは見つけられない、あなたの無限の可能性を引き出し、想像もしなかった未来を最短最速で手にするお手伝いをさせていただきます。
たった一度きりの人生で、生きる目的を明確にし、本当に手にしたい理想の未来を生ている実感が湧き上がることをお約束します。



日本の人材教育分野において5本の指に入る一流のコーチでもある大杖マスタートレーナーは
年間の研修日数200日超え
リピート率は100%という記録をもつ、
トレーニング歴25年以上の人材教育トレーナーです。


組織開発および営業プロジェクト・コンサルタントとして、また代理店・販売店のコーチとして、現場の指導、育成に取り組み、業績向上に大きく貢献し、プログラムの開発をはじめ、製造業、通信、保険、外食、通販、商社、燃料、化粧品、製薬、IT等の大手企業、中小ベンチャー企業を対象に、管理職研修、マネジメント研修、コーチング研修等を行ってきました。

あなたが持つ潜在能力や可能性、
内なる力を最大限に引き出し

あなたらしい豊かで幸せな人生を手にすることができます。




①コンパスシート作成会(無料)
コンパスシートとはあなたの人生がどういうものかを表す信念やモットーのようなものです。

人生は海のように360度、自由で、どの道にもいけて、どんなものにもなれます。だからこそ、自分が手にしたい人生の目的、感情、最良願望、大切な人を明確にするためにコンパスシートをつくりましょう。

②ビジョンボード(無料)
理想の自分を描くビジョンボード作成会。
理想を具現化するために、まずはビジョンを見える形にしましょう。


③3ヵ年目標計画作成会 (無料)
3ヵ年目標計画作成会では、コンパスシートや最良願望(ビジョン)を描いたものを具現化するために目標に落とし、夢に向かってやるべきことを明確にします。


\\感謝で追加開催決定!!╱╱
DRSの魅力はこの何倍?!



「DRSとは何なのか?」
「受講したら何が得られるのか?」
T2Sの内容をゲーム感覚で体感し、DRSをちょこっと体感していただくことができます。

<こんな方におすすめ>
✓ 偽物の自信の鎧を脱ぎたい
✓ たった一度の人生を後悔したくない
✓ 人生のゴールを明確にしたい
コンパスシートを明確にしたい
DRSにご興味があるけど迷っている
✓ 自分の無限の可能性を引き出したい
天命を見つけて生きたい  


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 。.

DRSをご検討中の方も、既に申込みされている方にとっても、新たな気づきを得て次への一歩を踏み出す時間になるでしょう。

<実際に参加された方のお声>

▶理由がわかりました(男性・経営者)
T2Sでも高橋代表が、このDRSだけは強制したいとおっしゃっていた理由がわかりました。

▶不安が解消された(男性・会社員)
勢いでDRSに申込みをし、不安に思っていたことを解消したくて参加しましたが、今はワクワクしています。
仕事も体調も万全な体勢で迎えられるよう整えていきます。

▶鎧を一枚ずつ剥いでいきたいと思いました(女性・会社員)
「生まれた時の可能性は無限大で、成長とともに自分の身を守るために鎧を身につけ、知らず知らずのうちに制限されている。
その鎧を一枚ずつ剥いでいくことができるのがDRSである」というお話がとても印象的でした。
ぜひ参加をさせていただきたいと思います。

▶自分を見つめ直す時間になりました(女性・専業主婦)
体験会だけでも涙がでてきそうになりました。1時間だけでも自分を見つめ直す時間になり、きっとDRSは想像をはるかに上回るほどの体験になるのだと思わせていただきました。
大きな変化を起こすためには大きなパラダイムシフトが必要であり、その為にもDRSということが理解できました。できるだけ早く体感させて頂きたいと思います。

▶驚きのワークで視点が広がったように思います(女性・会社員)
いかに自分の見方でしか外の世界を見ていないか……ということを体験させてもらう驚きのワークでした。
見ないようにしていることや、見えていないことがあると気づいただけでも、少し視点が広がったように思います。

▶自分の答えを出して行けるよう真剣に参加します(女性・自営業)
3日間の内容がざっくりわかり、どの日も楽しみです。私の答えを出して行けるよう、真剣に参加しようと思いました。

▶お金のブロックに気づきました(女性・パート)
お金ゲームとブロックがあると気づきました。お金より体験や思い出を大切にしたいとも思います。
人生はあっという間なので、やりたいことをやりたいです!

▶自分をもっと知りたいと思いました(女性・会社員)
自分のパラダイムがどんなものかをもっと知りたいと思いました。
本当の自分とは何か、どんな人生にしたいかを考える時間になりました。

▶もっと楽しみになりました!(女性・パート)
3日間を終えて、変わっている自分に出会える事にワクワクドキドキしています!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 。.       

『DRS』で一度体感した体験は、あなたの人生の土台を強固にし、無限の可能性を引き出し開花させる3日間になります。
ぜひ、一緒に幸せになりたい人や大切な人と一緒にご参加ください。





 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP