TOPICS トピックス

2021.06.11

少しでも早く理解して体得したい必見!6月開催『BPC-A』zoom受講

AWARENESS最高峰の教育プライオリティコーチングが学べるBPC-A開催のお知らせです。今回のBPC-Aは、zoom受講も開催します。

もし、プライオリティコーチングを少しでも早く理解して体得したい、という方は今回のzoom受講へのご参加がおすすめです。
プライオリティーコーチングを体得しているプロの認定コーチが参加致します!

▼BPC-Aのお申込みはこちら(3回に分けて開催いたします!)




【見逃がしたら損!】
前回、前々回と、開催しまして、「認定コーチの解説がわかりやすい!」「認定コーチのおかげで、さらにプライオリティコーチングを理解できた!」「贅沢すぎる時間でした!」とたくさんのお声をいただきました!今回は、そんなお声を反映して開催致します。

いち早くコーチング技術を高めるには、”体感して知ること”ですので、クライアントとしてプロからコーチングを受けるのがオススメですが、プロからコーチングを学ぶ機会として最適な場所がBPC-Aです。

今回のzoom受講では認定コーチからマスターコーチの教えを解説して頂きます!
プロが学んでいる視点を知るチャンスはここにしかありません。プライオリティーコーチングの個別指導を受けられる方々の理解度が一気に高くなることは間違いありません。

特に逃がしてほしくないのが、【第1部】開催です。
2021年の折り返し地点のタイミングで年末に向けてスタートダッシュしたい方はぜひ、ご参加ください!

➀認定コーチの解説付きで学べる!
今回、認定コーチに【ファシリテート&解説】していただきながらZoomで学ぶことができます。
初めての方にも 再受講の方にも、分かりやすく、認定コーチが解説や質疑応答をしてくださいます!

コーチの実際のコーチング体験から具体的なポイントが聞けるかも…!
※Zoom参加なしの、視聴のみでも学べます!

--------------------------

➁本来2DaysのBPC-Aを、3回に分けて学べる!
収録映像が、3分割され、短時間で集中して学ぶことができます
※もちろん1回のみの受講もOK

毎回、半日での開催なので、しっかりと理解してから、次に進めます!
※1週間の映像配信で復習もできる!

料金もお手頃に受講しやすさが満載です!
※3日程とも受講された方は、『BPC-A』受講済みとさせていただきます。
※映像視聴のみの方も対象です。

--------------------------

➂受講生限定のロープレ会で体得する!
Zoom受講後に、無料ロープレ会を開催!
ご参加は任意ですが、学んだことを即実践することで、体得していただきやすくなっています!

--------------------------

■開催日時詳細
全日程
❶Zoom受講=8:30~13:00
❷ロープレ会=14:00~17:00
❸映像配信=1週間

<第1部> 6月13日(日)
『コーチングとプライオリティコーチング』

↓お申込み、詳細はこちらから

<第2部> 6月27日(日)
『プライオリティコーチングの9つのゴール』

↓お申込み、詳細はこちらから

<第3部> 7月3日(土)
『コーチングマインドと全体像』

↓お申込み、詳細はこちらから

※1回だけの受講もOK!
※視聴のみの受講もOK!(1週間、映像配信します)
※映像は3月配信開催しコーチングスクールに収録されている映像と同じです(ロープレ映像なし)。
※各回の終了後 14:00~17:00にてロープレ会を開催いたします。
============

前回、前々回と、たくさんの方が感動してくださった、≪認定コーチとZoomで学ぶBPC-A≫をみなさまに体験していただきたい!その思いから、今回限定の【特別価格】も実現しました!ぜひぜひ、ご活用ください!

▼BPC-Aの詳細はこちら

▼受講条件
ベーシックセミナー( TOS ・ DRS/DRS Neo ・ IES ・ IAS又は TMS※ ・ HTP※ ・ ICF※) ・ CBS)を受講済みの方
※TOS・IES・IAS・CBSはWEB受講可
※IAS 未受講の方は TMS・HTP のいずれかと ICF 受講済みであること。
※スクール生で、ベーシックセミナーをWEB受講し、チェックテストに合格された方は「受講済み」になります。
 

▼コーチング最新情報はこちら


お申込忘れのないよう、ご確認くださいませ!

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP