TOPICS トピックス

2020.12.23

【見逃し配信 緊急決定!】2021年を自分らしく思い通りに生きるための原則を学べる『TOS』


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。
人生で核となるものを大切に、自分らしく思い通りに生きるための原則を学べるTOS。
2020年5月には、初となる無観客のライブ配信を行い1800名以上のお申込みがあった大人気セミナーです。
AWARENESS受講生にとって
「軌道修正」の場所として、すべての原点とも言える場所。

そんなTOSが、2021年1月11日、実に7か月以上ぶりにライブ配信で開催されます!

今回のTOSは、1年1回あるかないかの代表高橋とコミュニケーションを取りながら学べるライブ配信です!

全世界同時配信!

そして、なんと…
なんと…!!!

今回、TOSライブ配信の編集なしの映像【見逃し配信】が決定しました!
1月11日開催 TOSの【お申込】をされた方は、TOS開催終了後、視聴期間の間、何度もご視聴いただけます!ぜひ、この機会にご参加ください!

【見逃し配信期間】
TOS開催終了後、配信が整いましてから(開催3日以内の予定)、約1週間となります。(確定しましたら、お知らせいたします)

▼TOSのお申込・詳細はこちら↓↓


※すでに『対面受講』又は『大阪会場受講』でお申込済みの方は、別途申込みの必要はございません。そのままのお申込で、対面受講及び、見逃し配信のご視聴が可能です。

また、今回の特典の他にも様々な特典が用意されています…!詳細は随時、お知らせいたします!楽しみにしていてください(^^)

※2021年1月11日開催『TOS』は見逃し配信いたします。
※前述の通り、「対面受講」枠でお申込済みの方は、別途申込みの必要はございません。また、すでに『ライブ配信』をお申込済みの方は、今のお申込のままで、見逃し配信をご覧いただけますので、改めて申込をする必要はありません。

※『TOS』のお申込は2021年1月8日(金)15時まで可能です。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP