NEWS ニュース

2021.05.25 お知らせ

【無料】先行き不透明な今だからこそ知っておきたい!投資で失敗しないための5つのポイント!『5/25 Zoom開催』


いつもありがとうございます!AWARENESSの伊藤です。
--------------------------
▼【無料】5/25 投資で失敗しないための5つのポイント!へのお申込みはこちらから
--------------------------
コロナ禍で先行き不透明な中で、これからの生き方や働き方を考え直す方も多いのではないでしょうか。

これからの経済状況はいつ、どうなるかわかりません。
今、多くの方が将来に備え収入を増やす選択をされているのではないでしょうか。

そこで、今回はお金を増やす手段でもある『投資』で失敗しないための5つのポイントをお伝えいたします。

同じ投資をしても、なぜ、うまくいく人とそうでない人がいるのでしょうか。
どんなに良い情報を持っていてもこの5つのポイントを知らないとうまくいかない!ということをお伝えできればと思います。

■こんな方におすすめ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎「投資」で失敗したくない
◎お金を増やしたい
◎投資に興味がある
ぜひ、お待ちしています!

■先行き不透明な今だからこそ知っておきたい!
投資で失敗しないための5つのポイント!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
開催日時:2021年5月25日(火) 19:00~21:00
開催方法:オンライン配信
参加費:無料
▼無料ショートセミナーのお申込み&詳細はこちら

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP