NEWS ニュース

2021.05.16 新着

【特別対談】男女それぞれの視点から見たK8Bの魅力とは?


いつもありがとうございます。AWARENESSの伊藤です。
本日は、6月6日開催『K8B』に向けて、今回のK8Bの司会を務めていただくお二人による
特別対談の動画メッセージをお届けします

メッセージをくださったのは、AWARENESSを代表する認定コーチである上総 友里コーチ、三浦 亘コーチのお二人です。
AWARENESS継続学習歴19年の上総コーチにおいては、代表の高橋より絶対の信頼を置かれ、良心が引き出されるセミナー講師としても別格的な存在です。そして、三浦コーチにおいては、継続学習歴13年であり、コーチとしても、経営のコンサルタントとしても評判が高く現在、唯一のシニア認定コーチです。

代表の高橋より絶対の信頼を置かれるお二人から見て、『K8B』はどんなイベントなのでしょうか?
男性ならでは、女性ならではのそれぞれの視点でどんな人にオススメのイベントなのか?など、お話いただきました!

■動画テーマ
チャンスを掴むと人生は上手くいく!自分の可能性に気づく「K8B」の魅力とは
▼動画を見るにはこちら↓↓
https://bit.ly/2RY5bFc


■K8B(Keeping 8 Balance)
開催日時:2021年6月6日(日) 13:00~18:00
開催方法:オンライン配信
参加費:
無料
▼『K8B』の詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/2QkCmCw

 
 
 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP