NEWS ニュース

2021.02.04 お知らせ

【合格者決定!】AWARENESSコーチ認定合宿PCC


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。

この度、AWARENESS最高峰のコーチ認定試験を突破し…!
AWARENESS認定コーチとして選定された2名の合格者を紹介します。

Ryu Kodamaさん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
梅澤 浩子さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です!!
新たな認定コーチのプロフィールは後日、ご紹介させていただきますので楽しみにしていてください (^^)

--------------

AWARENESS認定コーチは、より多くの方に、長期的にバランスの取れた豊かな人生を手にしていただくというミッションを持ち、貢献の姿勢で活動しています。

そして、クライアントを最良願望の実現まで導くことにこだわり、まずコーチ自身が8バランスや最良願望の実現にチャレンジし、セルフコーチングをしています。

AWARENESSが提唱している8バランスの理想に向かって習慣形成・目的、目標達成にチャレンジし続ける最高のモデルがAWARENESS認定コーチです。

---------------------------
コーチをお探しの方へ
---------------------------
現代社会はグローバル化、少子高齢化、情報化などに加えてコロナの影響も受け、変化が激しい中、何が正解かは分からない社会になりました。
今、コーチの存在意義にスポットが当たっています。

AWARENESS認定コーチのコーチングが受講できる『TPC』では、認定コーチとの対話を重ねながら、あなたの持っている能力や考え方を引き出して、最良願望や人生の目的・価値観、「本当はどうしたいのか?」を明確にし、人生の目的目標達成に向けて自ら考えて、前向きに行動するように導くことができるようになります。

◆こんな人におススメです◆
・人生のバランスを整えたい
・家族との関係を最高なまま仕事で成果をだしたい
・自信をつけたい
・自分らしさとは何なのかを知りたい


コーチングは受けてみたいけれどどのコーチがいいか迷われた方は、まずは各コーチのインタビュー動画を一度ご覧になってみてください☆


▼詳細・コーチ紹介ページはこちら↓↓

※顔写真をクリックすると動画をご覧いただけます。
セミナーのご受講にかかわらずAWARENESSの無料会員登録だけでどなたでもコーチングを受講することができます。

ご不明な点は、コーチング事務局までお気軽にお問合せください。

■お問合せ:
https://www.awareness.co.jp/contact

■電話:
0120-126-180
受付時間10:00〜17:00(土日祝日を除く)

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP