NEWS ニュース

2021.02.04 お知らせ

【受講条件の拡大】初めての方にもおススメ!徳川家康、高杉晋作から学ぶ「新時代に求められるリーダーシップ」


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。

withコロナ時代、何かあっても会社が守ってくれる、大手企業にいれば安泰、という時代は終わりつつあります…

それほどまでに、コロナの影響力はすさまじく、変化が激しい中、何が正解かは分からない社会になりました。

これからの時代は、人から言われたことをキッチリと言われた通りに進めること以上に、自分で考えて答えを導き出せる「セルフリーダーシップ」を持っている人が求められています。

セルフリーダーシップを発揮して自分で考える力を身に付けるには、「セルフマネジメント力」「思考力」が必要です。
そこで、AWARENESSでは一人ひとりが人生の主人公となり未来を切り拓いていくことを応援して、セルフリーダーシップセミナー『SLS』を開催させていただきます!

『SLS』は、リーダーシップ入門が学べる初めての方にもおススメのセミナーです。

今回のテーマは、
-----------
歴史の偉人から学ぶ「新時代に求められるリーダーシップ」です。
-----------
どんな激動の時代でも、一人のリーダーシップから時代は変わってきました。
今回のSLSは、歴史の偉人からこれからのリーダーに求められる資質を学び、「セルフリーダーシップ」を手にしていただくことができます。

セルフリーダーシップはこれからのリーダーに求められる創造性、交渉力、説得力、協調性、適応力、感情管理能力の土台です。
その『SLS』が、なんと!!!


どなたでもご受講いただけるように受講条件を拡大しました!!!


通常は、TOS受講済みの方限定でSLSを開催させていただいているところTOS未受講の方でもご受講いただけます。
一人でも多くの方にこれからの時代で求められているセルフリーダーシップを学ぶ機会を手にしていただきたく決定いたしました!
ぜひ、この機会にご参加ください (^^)

\【4日間限定】3時間で学べる!/
▼2/12~15(金~月)最新映像配信『SLS』のお申込・詳細はこちらから↓↓

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP