NEWS ニュース

2020.11.06 お知らせ

【1月TOS東京】3つの受講スタイルから選べる!一般申込受付もスタート!

いつもAWARENESSをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
いよいよ本日より、ベーシックスクール「一般」&ベーシックスクール「ライトコース」の方の対面受講の
申込受付を開始いたします!

また、対面受講以外の「サテライト受講(大阪会場)」「ライブ配信」のお申込みも開始しました!
※本日11月6日(金)正午12時よりスタート

対面受講の定員は300名限定となりすでに「プレミアムコース」の方から先行で申込受付を開始し、【残席わずか】となりました。
※お申込いただいても定員を超えた場合は、受講できない可能性がございますのでお早めにお申込ください。

▼『TOS』のお申込・詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/3mV0dDw

「2021年はここで決まる!」

もし、人生が自分の思い通りの結果になっていないとしたら…原則とズレた考え方をしているからかもしれません。
TOSは「今よりも良くなりたい」と思っている人にとって、幸せと成功の原則を学ぶことができるAWARENESS教育の土台となるセミナーです。

2021年の結果を決めると言っても過言ではない1月『TOS』。

AWARENESSに縁していただいたすべての皆さまにとって、最高の1年の幕開けとなりますように準備してまいります。
ご友人やご家族でTOSをご紹介したい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お伝えください^^
↓↓
===========
『TOS東京』詳細&申込開始スケジュール
===========

■TOS東京(対面&ライブ配信)
開催日 :1月11日(月・祝)
開場 :09:00
開催時間:09:30~18:00

※開催時間に関しては、多少前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

■会場
大崎ブライトコアホール

▼『TOS』のお申込・詳細はこちら↓↓

https://bit.ly/3mV0dDw

受講スタイル
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆対面受講(残席わずか)会場にて高橋マスタートレーナーのエネルギーに触れながら直々に学ぶことができます。

◆対面受講以外
①サテライト受講AWARENESSセミナールーム(大阪会場)にて中継配信を行い、会場にて受講生と一緒にシェアをしながら受講することができます。


②ライブ配信
全国各地、ネット環境がある場所ならご自宅や好きな場所から、どこからでも学ぶことができます。


***

「LINE@のご登録はお済ですか? ^^」
新発表などの最新情報や映像、申込期限のお知らせなどを配信しております★
ぜひ、ご活用ください ^^

▼ご登録はこちら↓↓

https://bit.ly/3p0ZAtQ

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP