NEWS ニュース

2020.11.06 お知らせ

『感情管理セミナー開催報告!』


この度、10月31日~11月3日に録動画配信として開催した『感情管理セミナー』は多くの方にお申込みいただき大盛況の中、開催を終えることができました!!
代表の高橋が能力開発を25年学んで実践してきた事、経験してきた内容を約4時間に凝縮してお届けしました。

「人生で上手くいっている時は、感情がコントロール出来ている時。」
今回の感情管理セミナーでは、その内容を理論的にお伝えしました!

***
次回は「感情管理セミナーフォローアップ会」に大集合!!!どなたでもご参加可能!
11月17日(火)、21日(土)には、Zoomにて感情管理セミナーフォローアップ会を開催します。
(参加費は無料)

感情管理セミナーでの学びと実践をサポートします。
・感情管理セミナーの一部ビデオ上映
・ファシリテーターによるガイド・解説
・参加者同士のディスカッション・シェア
ここでしか聞けない最新情報をご用意しております。
どなたでもご参加できますので(感情セミナー未受講の方を含む)ぜひ、全員で集まってエネルギーを高める時間を過ごしましょう!

▼11月17日(火)の詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/3n1fkLx

▼11月21日(土)の詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/38jEscq

====================
ご受講された方から「お客様の声」をいただきました!
=====================
わたし、ネガティブの愛し方間違ってました(女性・Hさま)

***
■恐れに対するパラダイムが変わり恐れという感情をはじめて心から尊いと思えました。
こんなに感動している自分を自覚していままでどれだけ恐れていたのかと同時に私にとっての太陽がどれだけ重要で偉大なのか受け止めることができました。(女性・Oさま)

***
■無敵やん!感情セミナーめちゃくちゃ良かったです❤️パラダイムシフトしまくりです!本当に凄い!
この能力を使いこなすことが出来るようになれば、人生は無敵
ヤバイ
恐れ、不安、恐怖との向き合い方を学んで、エンパワー解放
具体的な行動、何を変えたら良いのか、習慣が分かり、いま、人生で一番燃えているかもしれません
目標を持ちながら、3年間、もじもじしていた私
ネガティブな解釈から、不安な感情のまま過ごし、行動が完全にストップしていました。
その3年間を取り返す勢いで猛ダッシュです!どおにも止まらない
(女性・Nさま)

***
■こんなにも壮大で上質な学びがこんなにも安価である事が、信じられないです

(桁が違う)感謝でいっぱいです。(女性・Hさま)

***
■自分の中での感情は、幸せになるためには、ポジティブでいることが何よりも大切だと思ってました。
だから、ポジティブだと思い込んでいたけれど、ネガティブな感情に思いっきり重い蓋をして見ないようにしていました。
でも、そこに一番の自分の成長に必要な要素が隠されており、それが幸せの鍵となっています

恐れや不安を強く感じるほどに、強く成し得たいものがあることがわかりました(女性・Hさま)

***
■私は、こうしたら上手くいくと選択肢1個しか持たずに走ってましたので、最悪想定して選択肢を増やしておくことで、安心してチャレンジできることが分かりました。
私一人で学んでもこうはなれてないと思います。
AWARENESSスクールという仕組み、環境があるからこそ、皆さんに沢山の応援をしていただいたからこそ、今の自分があります。
一緒に生きる喜びを分かち合える事に感謝致します。(男性・Hさま)

***
■ただただ、過去最高にしっくりでした!!!
分かっているけどできていなかったり、やっているつもりになっていたり。
自分の苦手な部分、やっているつもりの部分、無意識に避けてしまう部分がワークを通してクリアになってきました♡
今は心がとっても穏やかです。そして、ワクワク♡(女性・Kさま)

***
■恐怖は見方を変えれば自分にとって物凄くエネルギーになる!!
これから私はネガティブ感情さえも味方にします!!(女性・Nさま)

***
■向き合いたくない感情の裏側に、自分自身の本当の声が眠っている。これこそ本当の義務教育だと思いました。
このタイミングで受講させていただいたことに感謝しています
(男性・Sさま)

***
■一生付き合っていくものなのにどうして学校で教えてくれないんだー!!多くの人に受けてほしいです!!(男性・Sさま)

================
皆さまより励みとなるお言葉をいただき、スタッフ一同大変感激しております。
より皆様にご満足いただけるサービスのご提供目指してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP