NEWS ニュース

2020.10.06 新着

【話して学ぼう】ベーシックセミナー勉強会、参加受付中!



いつもAWARENESSをご愛顧いただきありがとうございます。

本日のご案内は、10月の
【ベーシックスクール生限定の交流&勉強会です!】
~ 開催日:10/14(水)、10/28(水)予定 ~

・学んだことを実践できない
・自分1人ではなかなか継続できない
・もっとアウトプットして学びを体得したい!
そんな方は、是非ご活用ください^^

ベーシックセミナー勉強会は
スクール生同士で話しながら、学びを身に付ける場となっています。
“アウトプット”することで、学びを潜在意識にまで落として込み、体得を加速させます!

また、少人数での開催となりますので、
ご質問に一つ一つお答えします。

勉強会は、
今クールは9~11月で定期的に開催し、
TOS、IES、IAS、SLS、CPS、CBSを
それぞれ2回ずつ実施予定です。

是非ご自身の習慣化の加速にご活用ください^^

--------------

ベーシックスクール生限定
『ベーシックセミナー勉強会』

■開催日程:
隔週(平日)、
時間は全て19:00~20:30
■参加費:無料
■配信方法:ZOOM
※申込された方に、後日メールにてURLをお送り致します。
※進行状況により終了時間が15分程度前後する可能性がございます。
■定員:20名
■内容:
・自己紹介
・アウトプット(学んだことや、実際に講義の内容を教えあうなどしていただく予定です)
・決めたことのシェア


【ベーシックセミナー勉強会のお申込みはこちらから】
日付又はセミナー名をクリックしてお申込みください。

※時間は全て19:00~20:30となります。

 10/14(水)  IES
 10/28(水)(予定)  IES編



=========
実際に参加された方の感想
=========

シェアすることでコミットメントが強くなります。
一緒に参加している方との約束にもなるので、習慣形成を後押ししてくれると思います。」

「自分の言葉で上手く説明出来なくて、わかってたつもりになっていた事が分かりました。」

「なぜ学習するのか?どうなりたいか?を明確にすることの重要性に改めて気づきました。また、コミットメントすることの大切さを学びました。」

「他の方の習慣を聴かせて頂き、大変参考になりました。」


などのお声をいただきました。

========
そもそも、
『ベーシックセミナー勉強会』って何?
========


学習には、学習効果を高めるステップがあり、
気づく、知る、考える、理解する、教えるという段階があり、
どのステップも抜かすことはできません。


もし、今手にしている結果が理想の結果になっていないとしたら、
どこかのステップで壁にぶつかっているのかもしれません。

そこで、学んだことを理解し、教え合い、体得する
スクール生限定の交流&勉強会の場をつくりました!

アウトプットする場として、是非、この機会をご活用ください ^^

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
■TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
■お問合せフォーム:
https://www.awareness.co.jp/contact

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

SCHOOL

PAGE TOP