NEWS ニュース

2020.06.24 お知らせ

※重要※現在スクール生の方【ベーシックスクール 決済手続きに関するご案内】


いつも、AWARENESSをご利用いただきまして、ありがとうございます。
すでにお知らせさせていただいていますように、7月1日(水)より
AWARENESSベーシックスクール が生まれ変わります。

それに伴い、現在ベーシックスクール生のみなさまには、
現在ご利用いただいている金額のまま、内容がグレードアップしている『プレミアムコース』に移行させていただきます!

なお、移行に伴いまして、決済手続きの変更が必要となります。
以下、必要なお手続きに関してご案内させていただきますので、ご確認および、お手続きをお願い致します。
※決済手続きは、
約3分ほどで完了するとても簡単な手続きです。
手続きの確認が取れない場合は、7月1日以降のサービス利用を停止させていただくこととなりますので、お早目にお手続きいただきますようにお願いします。

ーーーーーーー
目次
(1)決済手続きに関して
(2)入学金に関して
(3)支払い方法に関して
(4)プランに関して (説明動画付き)
(5)ビジネス、コーチングスクール に関して
ーーーーーーー

(1)現在ベーシックスクール生の決済手続きに関して
こちらからベーシックスクール新プランへの決済手続きをお願いします。

10年コース、5年コース、
3年コースの方に関しては、現在お支払いいただいている月額費のまま、一律で内容がアップグレードしているプレミアムコースへ移行いたします!※手続きの際に、異なるコースへの変更も可能です。
※コーチングスクールや、ビジネススクールの入学をご検討いただいている場合は、後から追加でお申込いただくことも可能です。

《手続きのステップ》
1. ベーシックスクール プレミアムコースを選択
2.  月額払いを選択
3.  支払い方法でクレジットカードを選択

※通常のプレミアムコースの価格が記載されていますが、実際には現在利用の価格が適用となります。
※支払い方法に関しては、(3)の項目をご覧ください。

4. スクール の規約に同意するを選択
5. 申込み内容を確認するを選択
6. 次へを選択
7.  会員情報を入力して、会員情報確認画面へを選択
8. クレジットカード登録画面へを選択
9. クレジットカードの情報を入力し、支払いの確定を選択


以上でお手続きは完了です。
【決済手続き期限】
最終は6月25日(木)までに完了ください。

※早期決済キャンペーンは、6月15日(月)までに
完了された方が対象です。

(2)入学金に関して
 既にベーシックスクールのサービスを受けられている方の入学金に関しては、すでにお支払いいただいているもしくは、無料キャンペーン期間にお申込みいただいているため、追加でのお支払いは不要です。

(3) 支払い方法に関して
 このたび、スクール 決済に関して、弊社で今まで利用していたPayPalサービスより、GMOペイメントゲートウェイに変更することになりました。
それに伴い、今後の決済方法として、クレジットカード又は、デビットカードのご利用のみ可能となります。口座振替のサービスは終了となりますので、ご了承ください。
 クレジットカードをお持ちでない方は、デビットカードのご利用をお願いします。

(4)新しいプランに関して 
新たに、プレミアムコース、オンラインコース、ライトコースをご用意しました。
切替のお手続きの際に、異なるコースへの変更も可能です。変更をご希望の方は、決済手続きの際に、ご希望のコースをご選択ください。

代表高橋がお伝えする、『新プランの魅力』はこちら↓↓

スクール の
コースに関して、弊社スタッフが説明している映像がございますので、こちらも併せてご覧ください。
  
(クリックすると、動画一覧が開きます。その中の一番下の動画「コンテンツ紹介」になります)

(5)ビジネススクール 、コーチングスクール に関して
 6月7日に発表させていただきましたように、このたび、新たにビジネススクール および、コーチングスクール を開校いたします。
 お申込みに関しては、一度ベーシックスクール の切替手続きが完了した後から、追加でお申込みいただくことも可能です。
(ベーシックスクール の切替手続きと同時に行っていただくことも可能です) 
ダブルスクールの割引もございますので、ぜひこちらより詳細をご覧ください。

 ■コーチングスクールのHPはこちら
 
 ■ビジネススクールのHPはこちら
 
★ベーシックスクール新プランへの決済手続きはこちら↓↓

※コーチングスクールや、ビジネススクールの入学をご検討いただいている場合は、同時にお申込又は、後から追加でお申込いただくことも可能です。

 

よくある質問  
(対象:現在ベーシックスクールのサービスを利用されている方)

Q.今ベーシックスクール生なのですが、新プランでも月額費は今のままですか?
A.現在ベーシックスクール生の方は、現在お支払いいただいている月額費のまま一律で、プレミアムコースへ移行が可能です。他のコースを選択される場合は、月額費は通常金額となります。

Q.新プランになる時に、入学金はかかりますか?
A.不要です。すでにお支払いただいているもしくは、無料キャンペーン期間にお申込みいただいているため、追加でのお支払いは不要です。

Q.ベーシックスクールの決済申込みをしたけれど、他のスクール(コーチングスクール、ビジネススクール)の申込みは後からでも追加可能ですか?
A.いつからでも追加可能です。手続きの期限はございません。

Q.ベーシックスクールの月額費の一括払いは可能ですか?
A.ベーシックスクール生の方は、プレミアムコースでは特別金額での申込みをしていただいておりますので、一括払いはできません。

Q.クレジットカード決済以外の方法は可能ですか?
A.新プランからは、クレジットカードもしくはデビットカードのご利用のみ可能となります。口座振替のサービスは終了となりますのでご了承ください。

Q.プランの変更は可能ですか?
A.変更可能です。 現在スクール生の方はお支払いいただいている月額費のまま一律でプレミアムコースへ移行いたします。 また、プレミアムコース以外にも、オンラインコース、ライトコースをご用意しております。 変更をご希望の方は、決済手続きの際に、ご希望のコースを選択してください。

Q.エンパワーメントサロンは今までのコースにはついていませんが、希望する場合は追加申込みが必要ですか?
A.今のベーシックスクール生の方が、プレミアムコースに移行される場合とオンラインコースにコース変更した場合はコースのコンテンツに含まれるため申込みは不要です。ライトコースに変更された場合は、別途申込みが必要です。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP