NEWS ニュース

2020.06.22 更新

《エンパワーメントサロン会員さま限定》異なる視点で問題を捉える


大杖トレーナーによる『エンパワーメントサロン』の配信のお知らせです。


◆今回のテーマ

異なる視点で問題を捉える

チームが困難な状況に陥ってしまったとき、リーダーは、メンバーとは異なる視点で事態を観察することを求めらます。
その困難な状況に翻弄されることなく、チームを支えられるリーダーになる重要な視点を学ぶことができます。
ぜひ、ご視聴ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
視聴するにはこちらをクリック↓↓

※ご覧いただけるのは、お申込が完了しサービス開始以降となります。ご覧いただけない方は、お申込が完了していない可能性があります。(お申込み方法の詳細は、下方の案内をご覧ください)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【その他のご案内】
エンパワーメントサロンの「Q&A動画」では、サロン会員様のご質問やお悩みに対して、大杖トレーナーが読み解いていきます。ご質問は随時、受け付けております。

大杖トレーナーに質問をする↓↓


◆「エンパワーメント」とは?
人は本来、潜在的にパワーが備わっており、最高の働きをしようとするものです。
エンパワーメントとは、このパワーを引き出すことです。


◆エンパワーメントサロンとは?
15万人以上の人生に変革を起こしてきた人材教育トレーナーである大杖トレーナーの音声や動画が視聴できるサービスです。
自分のライフスタイルに合わせて活用することで、モチベーションの持続、向上を促進します。なりたい理想の自分になるためのツールとしてご活用ください。


☑いつでもどこでも何度も聴ける!
☑自分のライフスタイルに合わせられる!
☑音声を通してマインドセットできる!
☑大杖トレーナーに悩み、解決したいことを読み解いてもらえるチャンスがある!
☑自分のライフスタイルに合わせて新しい習慣を取り入れることができる!

お申込・詳細はこちらから↓↓

(サンプル音声付き!)
※毎月26日までにお申込をされた方のサービスご利用開始は、翌月からになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
     06-6325-6180
FAX:06-6325-6181
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP