NEWS ニュース

2019.11.26 お知らせ

当日参加可能!大阪開催『これからの未来の働き方』セミナー

大阪開催『これからの未来の働き方セミナー』についてのご案内です。
当日枠を設けましたので、「当日受付でのご参加も可能」です!
 
:*:*:*:*:*:*:*:*:*

「お金」と「時間」と「心」をコントロールする方法を学びたいあなたへ
:*:*:*:*:*:*:*:*:*

□働きすぎてバランスを崩す
□ストレスをコントロールできない
□毎月の支払いが多く、仕事を続けないといけない
□将来のキャリアに漠然とした不安がある
□仕事でやりがいを感じない
□自分のやりたい仕事ではない
□人間関係に気を遣いすぎて悶々としている

などなど、「健康」「老後」「収入」に不安を抱えている人が多いと言われます。


一度きりの人生で後悔しない生き方をするためにどうしたら、自分らしい働き方をすることができるのでしょうか。
これからの未来の働き方を学ぶことで
幸せや楽しさを生涯感じられる生き方、働き方の選択肢が広がります。
この度AWARENESSでは、サラリーマンから、経営、投資家まですべてを経験されている講師をお招きしセミナーを開催します。

複数社の代表及び数社の取締役・顧問などを兼務。
不動産投資家として、120室11棟を経営する講師より、
成功している実績から裏付けされたリアルな情報をお伝えします。


◆開催日   11/26(火)

◆開催時間  開場:18:30
       開演:19:00~22:00

※セミナー開催から30分経過後は受講していただけませんので、必ず、開始時間までにお越しください。
※セミナーの進行状況により終演時間が30分程度前後することがございます。

◆会場       AWARENESSセミナールーム
◆住所              〒533-0033
       大阪市東淀川区東中島1-19-4新大阪NLCビル 2F
◆地図               
https://goo.gl/maps/q69D7VWUDvr
■アクセス:JR「新大阪駅」東口から 徒歩1分
会場にて、当日申込の旨を受付担当者へお伝えください。

(当日申込に関しては、下方の注意点をご確認ください。)

-------------------

当日受付に関して
-------------------
◆ホームページからのお申し込みは締め切らせていただきました。

https://www.awareness.co.jp/seminar/business_short
◆事前申込みの方を優先とさせていただきますので、受付の際はお待ちいただくことがございます。予めご了承ください。
◆当日申込の皆さまは、ご受講前にお手続きがございますのでお時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
◆準備の都合上、参加希望の方は当日会場にお越し頂く前に、お電話でご一報くださいましたら幸いです。

・当日連絡先
06-6325-6180(17:00まで)
070-1566-4534(17:00以降)
AWARENESSスタッフにつながります。

※指定の時間以外は、お電話が繋がらない場合がございますのでご了承下さい。

========
セミナー終了後には、AWARENESSセミナーやベーシックスクールに関してのお問い合わせを多く頂いております。

ベーシックスクールに関するお問合せは下記より承っております。

TEL:06-6325-6180(平日10:00~17:00)
お気軽にご連絡ください。
========

今後ともAWARENESSをよろしくお願い申し上げます。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP