NEWS ニュース

2019.11.25 お知らせ

【音声配信のお知らせ】エンパワーメントサロン

いつもありがとうございます。AWARENESS(アウェアネス)です。
大杖トレーナーによる『エンパワーメントサロン』の音声配信のお知らせです ^ ^

◆今回のテーマ
~・~・~・~・~・~

新たな習慣形成のためのヒント
~・~・~・~・~・~

新しい習慣を身に付けるためには、いくつかコツがあります。
今まで自分で決めたはずの習慣が継続しなかったという経験は、誰しもがあるのではないでしょうか。
習慣形成をできる人と、できない人の違いやコツを理解することで、自分にあった習慣形成をしていきましょう。

━━━━━━━━━━━━
↓ 音声メッセージは
こちらをクリック
https://www.awareness.co.jp/empowerment-salon-voice/detail/24
━━━━━━━━━━━━

■エンパワーメントサロンの会員様は、こちらのページから各種コンテンツをご覧ください↓↓

https://www.awareness.co.jp/mypage
※ログインをした状態でマイページを開き、下にスクロールします。
※ブックマークいただきますといつでもご覧になれます。


エンパワーメントサロンのご案内
大杖トレーナーより学びや気づきのある音声・動画を配信!
《講師》大杖 正信

お申込はこちらから↓↓
https://www.awareness.co.jp/salon/empowerment_salon
※11月にお申込をされた方のサービスご利用開始は、12月からになります。
2019/12/20(金)までにお申込されたベーシックスクール会員さまはお申込後、2020年12月31日(火)まで無料でご利用いただけます!
お申込がまだの方は、この機会をお見逃しなく!
※過去プレオープンで使用していた音声・動画も随時UPしていきます!

\\ コンテンツ内容! //
1.メッセージ音声(毎週月曜日・第5木曜日)

毎週さまざまなテーマに沿って、大杖トレーナーより学びや気づきのある音声メッセージを配信します。

2.コーチング音声配信(第1木曜日)
日常の習慣のなかに取り入れることが出来る音声コンテンツです。

3.Q&A動画(第2木曜日)
サロン会員様のご質問や悩みに対して、大杖トレーナーが読み解いていきます。

4.映画紹介(第3木曜日)
大杖トレーナーの観点から見た映画を通しての学びや気づきを分かち合います。

5.解説動画(第4木曜日)
エンパワーメントメッセージの内容について大杖トレーナーが解説します。

その他にもお楽しみコンテンツの予定をしています。

コンテンツ追加をお楽しみに♪

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP