TOPICS トピックス

2020.04.01

【ベーシックスクール生限定配信】


いつもありがとうございます。

━━━━━━━━━━
【ベーシックスクール生限定配信】
代表高橋より、緊急!【特別動画】をお届けします。
━━━━━━━━━━
 
新型コロナウイルス感染症が日々拡大する中、代表の高橋、社員一同皆さまの体調を心配しております。
先月3月7日に、高橋より特別映像にて、コロナウイルスについてメッセージしましたが、その時からも状況が大きく変化しています。
 
本日、高橋が思うことを動画メッセージで受け取りました。
皆さまに今、お伝えしたいメッセージです。
 
ぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
【ベーシックスクール生限定配信】

代表メッセージ「これからのAWARENESSと、今伝えたいコト」
https://www.awareness.co.jp/archive-movie/detail/320
━━━━━━━━━━
※動画は、約30分程ありますので、ぜひ、集中できる時間を確保いただき、ノートとペンをご用意して、ご覧ください。
※ログインした状態でクリックしていただくとご覧になれます。
※マイページよりご覧になるには、以下のようにお進みください。マイページ→「動画・音声」→「特別動画」
※ご覧いただけるのは、スクール申込が完了しサービス開始以降となります。
ご覧いただけない方は、お申込が完了していない可能性があります。

(お申込み方法の詳細は、下方の案内をご覧ください)
 
───────────────
 
これからも、皆さまのお役に立てる情報をお届けしていきたいと思っております。
今後ともAWARENESSをどうぞよろしくお願いいたします。
   

◆セミナーに行けなくても、色々な動画を観て、自分のペースで学べるAWARENESSベーシックスクール
http://bit.ly/2w832fT

◆ベーシックスクールが選ばれる理由
01.成功者の習慣を身に付けることができる
02.人生において重要な、プライベートとビジネスとのバランスを学べる
03.なりたい自分になる、セルフコントロールが学べる
04.実績をつくり続けている現役講師陣からリアルに学べる
05.自宅でも外出先でも忙しくても、自分のペースで学べる
06.人生を豊かにし楽しむ教育を学べる
07.継続学習したくなる環境で、自己成長を楽しめる
08.一生役に立つ考え方・知識・能力・スキルが、安価で学べる


ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》
TEL:06-6325-6180(平日10:00~17:00)
FAX:06-6325-6181
WEB:
https://www.awareness.co.jp/contact

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP