TOPICS トピックス

2019.12.23

【スピーカー紹介】 「人生の最後まで噛める喜びを人生を噛みしめて生きよう」歯科医院経営、玉田 洋平先生のご紹介です

1年ぶりの開催!誰もが夢を叶えられる社会を目指して…
1/12(日)東京にて、「バランス経営」を世の中に広めるべく一大イベント『K8B』を開催
します。

未来のあなたがそこにいる…

聴こえてくるのは、未来のあなたからのメッセージ!?

『K8B』は、AWARENESSと出会い仕事とプライベートのバランスを整え、 幸せと成功の両方を手にした受講生による講演会です。
本日も『K8B』スピーカーをご紹介いたします。ぜひ、ご覧ください。


‥・*・‥‥………‥‥・*・‥

今回は、「人生の最後まで噛める喜びを人生を噛みしめて生きよう」歯科医院経営、玉田 洋平 先生のご紹介です。



2018年、事業を立ち上げられ、たくさんの事があったと言います。
長年連れ添ったパートナーと別れ、住む場所、働く場所、今までのキャリア・給与なども、全て一からのやり直し。

明日生きていく為のお金、自分の今後とか、世間体…。
目の前から何もかもなくなり、未来が見えずに心が何回も折れ、何も考えられなくなる経験をされます。

AWARENESS代表の高橋と出会い、最良願望が明確になり、自分自身の確固たる柱(価値観)ができたとお話くださいました。
現在は、株式会社2社。愛知、三重、京都で歯科医院3医院経営し、活躍されています。

たくさんのものを失った中でたった一つの大切なものが残ったと言います。それは、仲間の存在。

生きる事がとても楽しくなり、毎日ワクワクと幸せにあふれているとお話くださる
玉田先生はAWARENESSと出会い、何に気付かれ、何を習慣にしたのでしょうか?
どんな話が飛び出すのか、楽しみにしていてくださいね ^ ^

お申込・詳細は
こちら→http://bit.ly/2SbbrYp

・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
◆プロフィール 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
玉田 洋平 
1985年生まれ。三重県出身。 
2011年 大学卒業後 愛知県へ移り臨床研修医
2012年 臨床研修を終え開業医に勤務
2013年 ワイワイデンタルクリニック赤池、
ワイワイデンタルクリニック下呂を開院
2016年 医療法人ワイワイ会へ医療法人化、

2018年 ワイワイデンタルクリニック鈴鹿を開院
2018年10月 医療法人ワイワイ会を離れ

2019年1月 ルピナス歯科を愛知県で開院
2019年5月 みなもと歯科を京都府で開院
2019年10月 ワイワイデンタルクリニック鈴鹿を継承、開院
現在、3つの歯科医院を経営。


歯科医療の中でも、訪問歯科診療に特化しており、
 『人生の最後まで噛める喜びを人生を噛みしめて生きよう』という考えのもと、
老人介護施設や在宅介護を受けている高齢者の方、障がいを持った方、への歯科医療の提供に尽力を尽くしている。 

趣味は 読書・筋力トレーニング、自己成長 。

人生理念は、 ひとつでも多くのことに挑戦しひとつでも多くのことを学び 、ひとりでも多くの人と関わる事。
全ての経験を自己成長につなげ、他の人の役に立つよう生きる事。
世の中の人が歯の事で悩む事がなくなるように、歯の大切さ歯科医療を通じてひとりでも多くの方を幸せにする事。

そして仕事を通して、身近にいるパートナーや、職場の仲間、自分が直接関わっている全ての人を幸せにする事が、自身の 幸せであり使命と考えている。


◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇
 ::★モデル像の価値とは★::
◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇


「将来どうなりたいですか?」と質問を投げかけると大半の人が、「そういわれてもなぁ……」と困った顔をされる方が多いそうです。
漠然としたイメージはあっても、「どうなりたいか」を具体的に語ることは、なかなか難しいようなのです。

人生を考えるうえで、「自分がどうなりたいか?」を思い描くことはたいへん重要です。

具体的な夢や目標を持つことで成長スピードは大きく変わってきます。
そういった場合におススメなのが…会社内でも、知人でも、まったく接点のない偉人や有名人など、指針となったり憧れとなる人を見つけることです。 

モデルとなる存在があることは、人生にとって本当に大切な財産になります。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『K8B』にご興味のある方はこちらから↓↓
聴こえてくるのは、未来のあなたからのメッセージ!?
『K8B』は、自分の可能性を信じ、新しい自分と未来を発見できる場所です。


日程:1/12(日)東京開催※申込期限は、1/7(火)15:00まで
開催時間:13:00~16:00
受講料:一般受講生:3,000円(税込)
ベーシックスクール生:無料

お申込・詳細はこちら→http://bit.ly/2SbbrYp
K8Bのイメージ映像をご覧になるにはこちら→http://bit.ly/2SbbrY
---------------

 

\\「バランス経営」を世の中に広めるべく、一大イベント『K8B』を開催します!//

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆1/12開催『K8B』スピーカーの紹介ページはこちら
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


「メイクで感動を与え人生を変える」

梅田 万友美 先生
詳細はこちら→http://bit.ly/2Q9N5M5

---------------


「働く人々の本当の幸せを実現すべく、人と組織の健康を支える」
神野 範子先生
詳細はこちら→http://bit.ly/2SiLcPW

---------------

「バランス良く活躍する女性を日本中に増やす」
女性起業家コンサル、北澤あきよ さま

詳細はこちら→http://bit.ly/35XnWux

---------------

◆「TOS受講者インタビュー」はこちら→http://bit.ly/34CjhwZ
※下方までスクロールしてください ^ ^
◆AWARENESSコラムは『時間の問題ではなかった。得たい結果を得る方法とは』こちら→http://bit.ly/369Dw6h

----------------
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》
TEL:06-6325-6180(平日10:00~17:00)
FAX:06-6325-6181
WEB:
https://www.awareness.co.jp/contact

 


 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP