TOPICS トピックス

2019.12.14

「バランス経営」を世の中に広めるべく、一大イベント『K8B』を開催します!

いつもAWARENESS(アウェアネス)をご愛顧いただきましてありがとうございます。
「バランス経営」を世の中に広めるべく、一大イベント『K8B』を開催します。
未来のあなたがそこにいる
聴こえてくるのは、未来のあなたからのメッセージ!?
次は、あなたの番です ^ ^


・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
『K8B』イメージ映像はこちら
・‥‥……‥‥・‥‥……‥‥・
1年ぶりの開催!誰もが夢を叶えれる社会を目指して…
\\Management with Keeping 8 Balance//
『K8B』は、自分の可能性を信じ、新しい自分と未来を発見できる場所です。

AWARENESSと出会い仕事とプライベートのバランスを整え、 幸せと成功の両方を手にした受講生による講演会。
仕事もプライベートも大きく繋がっています。

仕事とプライベートを楽しみ、バランスよく行うことが『長期的な真の心の安らぎ・豊かな心』を得る一番のポイントです。
それこそが、仕事とプライベートでの大きな夢を実現させる鍵になります。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆以下の方にぴったりのイベントです☆
↓ ↓ ↓
☑家族との時間が取りながら、仕事で成果を出したい人
☑仕事のためにはプライベートの時間を犠牲にしなくてはいけないと思っている人
☑仕事がお金を稼ぐためだけの 目的になっている人
☑仕事をすることで、健康を害したり、人間関係を壊したりしている人
☑自分自身に変化を起こしたい人
☑子供の心に生きる力を育てたい人
☑自分の軸を持ちたい人
☑自分の可能性を信じたい人
☑自分の良さや長所を最大限に活かせておらず、妥協に生きてしまっている人
☑他の人が学びをどのように人生に活かしているのか知りたい人

などなど…『K8B』は、バランスの重要性を生きることにチャレンジし、様々な業種で成果を出している経営者から本音の話を聞くことができます。

 

講演会は、いわばライブのようなものです。

どんな話が飛び出すか、楽しみにしていてくださいね ^ ^

::★モデル像の価値とは★:::::::::::
「将来どうなりたいですか?」と質問を投げかけると大半の人が、「そういわれてもなぁ……」と困った顔をされる方が多いそうです。
漠然としたイメージはあっても、「どうなりたいか」を具体的に語ることは、なかなか難しいようなのです。
人生を考えるうえで、「自分がどうなりたいか?」を思い描くことはたいへん重要です。
具体的な夢や目標を持つことで成長スピードは大きく変わってきます
そういった場合におススメなのが…会社内でも、知人でも、まったく接点のない偉人や有名人など、指針となったり憧れとなる人を見つけることです。

モデルとなる存在があることは、人生にとって本当に大切な財産になります。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

『K8B』にご興味のある方はこちらから↓↓》
幸せと成功の両方を手にしている受講生は、AWARENESSから何を学び、何を習慣化したのか…。

日程:1/12(日)東京開催※申込期限は、1/7(火)15:00まで
開催時間:13:00~16:00
受講料:一般受講生:3,000円(税込)
ベーシックスクール生:無料

お申込・詳細はこちら→http://bit.ly/35m9c8j

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

◆1/12開催『K8B』スピーカーの紹介ページはこちら↓↓


「メイクで感動を与え人生を変える」

梅田 万友美 先生
詳細はこちら→http://bit.ly/2Q9N5M5
--------



「働く人々の本当の幸せを実現すべく、人と組織の健康を支える」
神野 範子先生
詳細はこちら→http://bit.ly/2SiLcPW

----------------
ご不明な点は、お気軽にご相談ください。
《連絡先》
TEL:06-6325-6180(平日10:00~17:00)
FAX:06-6325-6181
MAIL:contact@awareness.co.jp
----------------

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP