TOPICS トピックス

2022.10.10

【本日START】席数限定・満員必至「B・Iクワドラント資産形成思考」

いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。

この度、ビジネススクール2周年特別開催として、〜資産総額140億円リアル金持ち父さん5人からの教え〜と題して、『B・Iクワドラント資産形成思考』2022年12月と2023年2月、2開催が決定しましたのでお知らせ致します!

【席数限定】のため満員必至となるセミナーですが、既にアンケートで150人以上から参加希望のお声をいただいており、告知と同時に満席になる可能性がございます。

ご参加希望の方は、お早めのお申込みがおすすめですので、このチャンスを逃さずぜひ、ご参加ください。

▶お申込・詳細はこちらのページでご覧ください↓↓
https://bit.ly/3fXcDg5


セミナーのタイトルにもなっている「クワドラント」とは何か?
世界中でミリオンセラーになった「金持ち父さん貧乏父さん」のロバート・キヨサキ氏が、4種類に分けて考案した成功哲学と言われるものです。

簡単にお伝えすると、「E・S・B・I」の4つの世界に分かれたお金の流れであり、単にお金の流れを表している以上に、稼ぎ方を通じて人生の価値観が投影されています。

国や宗教が違うくらいに大切にしているものの順番、「優先順位」や「使う言葉」が異なります。

例えば、それぞれのクワドラントの価値観には以下のような特徴があげられます。
↓↓

E:安心・安全
S:独立、ナンバーワン
B:ALL WIN、仕組みを構築する
I:お金に働かせる


著書『金持ち父さん貧乏父さん』のなかで、
貧乏父さんは、「会社のために一生懸命働け!」と言い、E・Sの人は、お金のために生活のために働いています。
金持ち父さんは、「ビジネスの作り方を学べ!」と言い、B・Iの人は、自由のために働いています。

どのクワドラントが正しいかということではなく、自分がどのクワドラントの価値観が好きか、また、目指したいのかが大切です。
クワドラントについてもう少し知りたい、という方はこちらをご覧ください
↓↓

▶詳細はこちらから↓↓
https://bit.ly/3fXcDg5

AWARENESSでは、長期的にバランスの取れた豊かで幸せな人生を手にしていただくために、すべてのセミナーやイベントをご用意しています。

そして、本当の自由を手にするためには「資産形成」が必要であり、仕事をしていない間も継続して収入を生み出してくれる仕組みをもつ「B」と「I」が必要です。

今回の今までにない特別セミナー「B・Iクワドラント資産形成思考」では、あなたにとっての幸せと成功を手にし、豊かな人生を手にするための資産形成の秘訣を2開催で余すことなく伝えていきます!

【10月末までの申込限定】で特別動画をご用意していますので、ぜひ、受け取ってください ^^

▶詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/3fXcDg5

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP