TOPICS トピックス

2022.09.21

【販売中】PRIORITY PLANNER(手帳)のお知らせ

いつもありがとうございます。
長年大好評いただいている

『PRIORITY PLANNER(手帳)(2023年1月始まり~6月終わり)』の予約販売のご案内です


■Priority Planner(2023年1~6月分)
【重要】予約受付期限は10/10(月・祝)23:59までです。
予約受付期間終了後は、販売を終了いたします。2次受付はございません

AWARENESSの手帳はあなたのお力になれる事間違いありません!

以前お使いいただいていた方でもさらに使いやすく、ワクワク感を持ちながらご活用いただける内容に毎回バージョンアップされています!
今回は、最新の感情管理セミナー、T2S、ICFのノウハウも入り、すべてのセミナーの内容が凝縮されます!

理想の人生を創りあげていくために、ぜひ、パートナーとしてご活用ください^^
 


▼詳細・購入はこちら▼
手帳の内容、実際に使っていただいている方のお声も紹介しております!
※購入には条件があります。購入画面に【受講条件を満たしていません】と表示される方は、フォーム内の条件をご確認ください。


ベーシックスクールのプレミアム、ベーシックスクールオンラインコースの方は、スクールのサービスの中に手帳が含まれておりますので、こちらのフォームからの注文は必要ございません。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP