TOPICS トピックス

2021.06.12

手帳を作り上げよう!

手帳作成会全3回シリーズ)
手帳の中でもパートをわけて、実際に書き込む時間もしっかり設けます。
手帳を仕上げていけるように、全3回シリーズで開催いたします!(1回ずつのご参加でも可能です)

(zoom開催)
■日程・テーマ
6/26(土)9:00~11:00
《第1回》「人生のコンパスを作ろう」申込みはこちら
7/4(日)9:00~11:00
《第2回》「夢を叶える計画を立てよう」申込みはこちら
7/7(水)19:00~21:00
《第3回》「手帳の特典資料もフル活用しよう」申込みはこちら

■内容
解説動画を見ていただきながら、ファシリテーターが進行して、手帳を作っていきます。
解説を追加したり、みなさまからの質問にお答えしたり、認定コーチや制作者の裏話があったりと、
「Priority Planner」としての手帳の使い方をお伝えいたします。
 

【今回のバージョンアップのポイント!】
8バランスの習慣チェックリスト
理想を手にしていくために必要な習慣リスト!
ここをみたら、自分のなりたい姿がもっと明確になります。

8バランスごとにやりたい事をイメージ
人生の最期を迎えるまでにやりたいこと、達成したいことは?
できるできないではなく、制限を外して最良願望をイメージしてみましょう。

●今月の最重要を達成するためのタスクがさらに計画しやすくなりました。

●今までのやりたいことリストに加えて、やらなくてよいことリストを追加しました。

自分の時間を増やすメソッドの追加
これにより、時間の質がグッと上がります。

お金の管理
収入、貯蓄、支出の目標設定と目標達成のために毎月の収支をチェックできます。

・━・━・━・━・━

このように、さらに使いやすく、
ワクワク感を持ちながらご活用いただける内容となっております(^^)/

理想の人生を創りあげていくために、ぜひ、パートナーとしてご活用いただけますと幸いです。

 

質問など、お問合せ、ご相談はお気軽にご連絡ください。

 

《連絡先》
フリーダイヤル:0120-126-18
(営業時間:平日10:00~17:00)
WEB:https://www.awareness.co.jp/contact

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP