TOPICS トピックス

2020.10.10

申込特典のお知らせ


本日は、来週に開催されるお金の
本質が学べる『IES』の申込特典のお知らせです。

10/16より配信されるIESにお申込みされた方へ、限定の特典動画を無料でプレゼントすることが決まりました。
↓↓
=============

■お申込者様限定の特典動画を無料プレゼント(期間限定配信)
=============
IESにお申込された方全員に特典動画をプレゼントいたします。
IESでお伝えしている、稼ぐ、増やす、守る、など、有形資産を手にするための具体的なノウハウについて、グループ会社のValuable Styleのスタッフが解説した動画(約30分前後)をプレゼントします。

■特典配信日(期間限定)
10/23(金)~10/26(月)(予定)

■視聴方法
IES開催後に視聴ページをご案内いたします。

▼IESのお申込・詳細はこちらから↓↓
https://bit.ly/2FgI1nE
 

➡『Zoomで一緒にIESを学ぼう!』のご案内

アウェアネス社員や、アシスタントがファシリテーターとして入ります。シェアの時間を取りながら、対面受講と同じような感覚で学べます。
「知る」「分かる」という知識だけではなく、シェアをし合うことで「理解する」「行動できる」という実践レベルにまで落とし込めるのが、共同学習です。

>>前申込みはありません。当日自由にご参加いただけます。
 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP