TOPICS トピックス

2020.07.31

「生涯ダイエット0宣言!ダイエットは辛く長い道のりではなかった!」


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。
AWARENESS初!30名限定のダイエットプログラム『夢を叶えるウェイトマネジメント』お申込スタートしています!

●40代後半のC.H.さん
3ヵ月間の挑戦で、体脂肪率 -7%を達成!

念願が叶って、健康的に引き締まったカラダへと大変身されました!
「ダイエットは辛く長い道のりではなく、ちゃんと理解すれば、ワクワクしてモチベーションのあがる短い道のり」とのこと!

本当に驚きです!


■『夢を叶えるウェイトマネジメント』のお申込・詳細はこちら

■対象:AWARENESSベーシックスクール生限定【先行申込受付】

■人数:30名限定
※定員をオーバーした場合は、お申込いただいていた後でもお断りさせていただく場合がございます。

■金額:

【通常受講料】10万8,000円
    ↓↓
【初回特別価格】4万9,800円(ベーシックスクール生限定価格)

【よくあるご質問】
Q.
AWARENESSベーシックスクール生じゃないのですが、プログラムに参加できますか?

A.
現在は、スクール生限定で先行申込を受付させていただいております。
リバウンドしない『ダイエット卒業』を成功させるためには、大切な要となる「考え方」を学んでいただくことが、大きく影響すると考えております。
そのことを踏まえ、学ぶことを習慣にされているスクール生に限定価格をご用意し、先行申込を受付させていただいております。
スクール入学は、お気軽にお問合せください。
(スクール月額9800円~)

■お問合せはこちらから↓↓
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)

https://www.awareness.co.jp/contac

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP