NEWS ニュース

2021.05.10 新着

★大発表★人生を変えるビッグイベント開催決定!!


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。

本日は、1年に1回あるかどうかのビッグイベント開催決定のお知らせです!
超実践リアルイベント『K8B』を2021年6月6日(日)に開催します!


夢の実現に向かってチャレンジしている人の裏側を聴くことができる!?
人生において、何かが欲しくなった時、かわりに何かを諦めたり……何か一つ手に入れることはできても、すべてを手に入れることはできない……どこかでそんな風に言い聞かせられたり、壁にぶち当たったり、いつの間にか、夢は、夢のままであることが当り前だと思い込んでいることはないでしょうか。

「本当はどうしたいのか?」
『K8B』で得られるものを一言で言うならば「気づき」です。
夢の実現という8バランスに向かってチャレンジしている人たちの話を聴くことで、今、自分がぶつかっている壁を突破するヒントを得ることができます。

自分の中にある答えの結果が、今の結果。
セミナールームでは聴けない生の声が、あなたの現状突破のヒントになります。
次は、自分という物語(ストーリー)をあなたがつくる番です。


あなたの夢は必ず叶う!高橋敏浩が語る『K8B』の本当の魅力とは?
本日は、高橋マスタートレーナーより動画メッセージをお届けします!
「諦めかけた夢がある」「プライベートと仕事の両立なんて無理だ」そんな風に感じている方は、ぜひ『K8B』への代表の思いを聴いてみてください。
『K8B』が、あなたの人生を変えるキッカケになります(^^)
▼動画を見るにはこちら↓↓


セミナー名:K8B(Keeping 8 Balance)
開催日時:2021年6月6日(日) 13:00~18:00
開催方法:オンライン配信
参加費:無料 ※5/9(日)23:59までの申込みで特典あり!
▼『K8B』の詳細はこちら↓↓

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP