NEWS ニュース

2021.05.14 お知らせ

【お詫び】Valuable Style主催 SAF2500 日程変更のお知らせ

5/22開催予定の弊社代表による無料ショートセミナー『SAF2500』に関して、開催日程を変更することになりましたことを皆さまにご連絡させていただきます。

期待して楽しみにして下さった方や、大切な方にご紹介してくださった方、たくさんの方にSNS等を通じてお知らせして下さった皆さまには大変申し訳なく、お詫び申し上げます。

今回は延期とさせていただき、あらためて秋頃(10月予定)にパワーアップして開催させていただきたく存じます。

--------------

この度、延期の選択をさせていただいた理由は、昨今のコロナ禍における事情を鑑み、皆さまにお伝えする内容をもう一度見直したいと考えたからです。

ちょうど1年前、コロナによって、たくさんの方が迷ったり悩んだりされている様子を見て、ショートセミナー「SPO1」にて今こそ取り組むべき3つの準備をお届けいたしました。

そして今、新たなステージへと向かうステップを皆さまと共有したいと考え、新セミナーを発表した直後に「緊急事態宣言」が再発令…

事態は収束の見通しが立たないまま、今年もゴールデンウィークを迎えようとしています。

今は、この状況でもう一度、昨年お話させていただいた内容をご理解いただき、コロナという状況が繰り返し起きても動じない思考の準備を固めていただくことが先決ではないかと考え直しました。

そのうえで、どんな環境下においても、多くの人がステージを変えていくことができる具体的な方法や資産の築き方を、後日お伝えしたいと思います。

秋頃までに弊社においても、皆さまのお役に立てることを改めて整理し、パワーアップしてお届けしたいと考えております。

重ねて今回の延期に関し、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
今後とも弊社とお付き合いくださいますよう、何卒宜しくお願いいたします。

株式会社Valuable Style

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP