NEWS ニュース

2021.04.14 お知らせ

感情管理セミナー販売スタート!!『4/17~5/8 EC-P、EC-N』


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。

昨年、初開催で大好評!700名以上の方が受講した、『感情管理セミナー(EC-P、EC-N)』のお申込を開始しましたのでお知らせいたします!!!

▼【販売スタート!】4/17~5/8 感情管理セミナーのお申込み・詳細はこちら↓↓

弊社のメイントレーナーである、代表高橋と大杖トレーナーが20年越しの想いで作り上げた他では聴けない唯一無二の『感情管理セミナー』を、4月17日よりご視聴いただけます!

4月、新たな環境で、新たな行動を踏み出す際に、どんな感情でスタートしたいですか?
ここで、スタートダッシュできるかは、感情コントロールが鍵となります。 

なぜ感情管理セミナーが必要なのか?

幸せにも、不幸にも感情が繋がっているということは、感情をコントロールすることができれば、幸せをコントロールすることができるということです。  

代表高橋は能力開発を25年学んで実践してきた事、経験してきた事を振り返って分かったことがあると語っています。
それは、人生で上手くいっている時は、感情がコントロール出来ている時だということです。 

今回の感情管理セミナーでは、その内容を理論的にお伝えいたします。ポジティブ感情やネガティブ感情と上手く付き合い、扱う、ということに収まりません。
感情を扱うということは「思考」と「行為」を扱うということ。 結果をつくる考え方と行動に最も影響しているのが感情です。

あなたは感情を一瞬で変える事ができます。

あの世界一のトレーナーアンソニー・ロビンズも、感情を変えれば、「人生は一瞬で変えられる」と言っています。 
それができれば、一瞬で行動が出来るようになり、人生を確実に変えていくことができます! 

今回はなんと、3週間の超ロング視聴が可能です!!(配信期間:4月17日(土)~5月8日(土))
GWもしっかりと学んでいただけるように通常より期間を延長して特別に配信いたします!!

具体的な感情コントロールの方法をお伝えするのが、EC-P、EC-Nです。
ぜひ、このチャンスをご活用ください。

▼【販売スタート!】4/17~5/8 感情管理セミナーのお申込み・詳細はこちら↓↓

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP