NEWS ニュース

2021.04.02 お知らせ

★速報★フルリニューアルして開催!お金の本質を学ぶことができる『IES』


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。
来週の4月10日はお金の本質を学ぶことができる『IES』をフルリニューアルして開催します!

高橋マスタートレーナーが気合を入れすぎて…大幅に時間延長!
伝えたい情報がありすぎてやっぱり短くできませんでした!m(__)m

本日は、『IES』をさらに賢く学ぶために【最新】ポイントについてご案内致します(^^)/

------------------------------------
ポイント2つ
①お金の5サイクルがフルリニューアル!!
②学びが加速、Zoomで一緒に学べる!!

------------------------------------


①お金の5サイクルがフルリニューアル!!
AWARENESSでは、稼ぐ、増やす、守るなどの「お金の5サイクル」をお伝えしています。
…が、なんと!
その5サイクルがフルリニューアル!
特に、これからの時代に必要な「稼ぐ能力」に着目しています。
今、話題の「お金の大学」でも聴けないAWARENESSならではのお金の話を学ぶことができます。
***
②学びが加速、Zoomで一緒に学べる!!
★特別★Zoomにて一緒に学ぶ機会をご用意しました!
IESを実践してきた方たちとご一緒できます!
どなたが参加されるのかは、改めて後日お伝えしますのでお楽しみに^^
Zoom開催は、4月10日(土)の予定です。
Zoom開催の申込フォームは改めてご案内いたします。日程をあけておいてくださいね^^


何よりまずは、『IES』セミナーのお申込みをお済ませください。

▼IESのお申込・詳細はこちら↓↓


最新情報が盛りだくさんの今回の『IES』。

*.*...*...*.*...*...*.*
受講生から聞いた!賢い学び方をご紹介(^^)/
*.*...*...*.*...*...*.*
まずは、Zoomでみんなと一緒に学ぶ

これにより一人で学習するよりも、大切なところを整理しながら復習ポイントをまとめることができます。
そして、自分時間をフル活用して復習

視聴期間の4月18日まで繰り返し学ぶことで、圧倒的に理解が深まります。

<配信日時>
4月10日(土)~4月18日(日)

Zoom開催は、
4月10日(土)の予定です。

Zoom開催の申込フォームは、お申込された方へ改めてご案内いたしますので、日程をあけておいてください^^
▼IESのお申込・詳細はこちら↓↓


\ LINE@が便利! /
AWARENESS公式LINE@ではセミナーの最新情報などをお届けしています。
LINE@の方が受け取りやすい方はぜひ、ご活用ください^^
▼LINE@の登録をして情報を受け取るにはこちら↓↓

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP