NEWS ニュース

2021.03.25 お知らせ

まずは体験しよう!本気でなりたい自分を手にするためのオンラインスクール

こんばんは!AWARENESSの前田です。

「こんな私になれたらいいのにな…」
そう漠然と思っていること、誰にもありますよね。
なんとなくの理想はあるけれど、まだ目標に向かって歩き出していないなら、今から取り組んでみませんか?

ちいさな習慣を積み重ねることで、きっと大きな変化が起こせるはずです。
例え、ちいさな一歩でも、前に向かって歩いている自分には、「私は、これでいいんだ」という気持ちを感じていられます。

一歩ずつ、本気でなりたい自分になるための「オンラインスクール」をご紹介します。
AWARENESSでは、本気でなりたい自分になるための6つの能力を学ぶことができるベーシックスクールを無料で体験できる機会をご用意しました!

▼ベーシックスクールの無料体験を今すぐ体験する↓↓

※体験期間:3月29日(月)まで(一部動画をご視聴いただけます)

「こんな学校があったらいいのにな」を形にしたのが、AWARENESSベーシックスクールです。

★3月限定★テーマが変わりました!
今回の3月無料体験で体験できるコンテンツ動画は、「お金」というテーマを中心にお届けいたします!

スクール無料体験では、
◆自分に合うかどうか?
◆理想の人生を手にするために役立つか?
◆支払う金額に見合う価値があるのか?

などを考えて入学を検討することができます。

ベーシックスクールにご興味のある方や、AWARENESSの学びを体験したい方は、無料体験実施中のこの機会に、ぜひお試しください(^^)

PS.2月のお試し体験に参加された方も、新しい動画を視聴いただけますので、ぜひ、ご参加ください(^^)

▼ベーシックスクールの無料体験を今すぐ体験する↓↓

※体験期間:3月29日(月)まで(一部動画をご視聴いただけます)

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP