NEWS ニュース

2021.03.13 新着

【今だけ一部公開!】マスターコーチのコーチング実践風景特別動画

いつもありがとうございます!!AWARENESSの前田です!(^^)!

BPC-A前にご覧いただきたい最新映像のお知らせです。

今回は、
高橋マスターコーチのコーチング実践風景を一部公開いたします!

マスターコーチからのコーチング(PMC)を受講するには1年待ちの今。
最高峰のコーチングと言われるマスターコーチの実践風景を見れる機会は、他にありません。

本物に多く触れることで人生の質は大きく変わっていきます!

解説あり!
本編では、マスターコーチよりマスターコーチのコーチング映像を見ながら解説していただいた特別映像もご用意しています!

・どのような質問を?
・どんなタイミングで?
・なぜ、その質問をしたのか?

高橋マスターコーチの思考回路を辿っていけるのが、今回のBPC-Aです^ ^
※コーチングスクールのコンテンツにはなりません。ここでしか見れない映像となっております。

今、大注目のBPC-A、お楽しみに^^!

映像をご覧になるはこちら↓↓
https://bit.ly/3rLjaeD
 

 

「LINE@のご登録はお済ですか? ^^
▼ご登録はこちら↓↓
https://bit.ly/2Tf8C81

新発表などの最新情報や、申込期限のお知らせなどを配信しております★
ぜひ、ご活用ください ^^

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP