NEWS ニュース

2021.03.03 お知らせ

2021年、本気で人生を変えたい人は必見!『3/6~3/9 グレートリーダーシップセミナー(GLS)』


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。


コロナ禍の中、今、注目されている能力があります。
それは、コーチング能力とリーダーシップ能力です。

人に言われて動くのではなく自分で考えて動ける「考える力」が求められる時代となり、コーチング能力とリーダーシップ能力を磨く研修を取り入れる企業も増えてきました。

その中で、AWARENESSではリーダーシップを3つの段階に分けてお伝えしています。

1つ目は、自分を理想の未来に導くセルフリーダーシップを学べる『SLS』
2つ目は、チームや組織のメンバーを目標達成に導く『TLS』
そして、その最上級の段階である縁するすべての人に肯定的な影響力を発揮できる『GLS』この3つのセミナーがあります。

今週末は、いよいよリーダーシップの最上級セミナーであるグレートリーダーシップセミナー『GLS』が開催されます!

-------------------------
▼【紹介映像付き】グレートリーダーシップセミナー『GLS』のお申込・詳細はこちらから↓↓

申込期限:3/5(金)15:00まで
-------------------------

グレートリーダーシップセミナー『GLS』はAWARENESSが提供しているセミナーの中でも最高峰のセミナーに位置付けられます。

なぜなら、開催するまでに20年以上の歳月をかけて高橋マスタートレーナーが実際に学んだことを何度も実践し、影響力を発揮し、結果を作ってきた考え方を、だれでもわかりやすく理解できるように再現性を持って作り上げた集大成とも言えるセミナーだからです。

なぜ、高橋マスタートレーナーのメッセージは魂を震わせるほど響くのか。
なぜ、高橋マスタートレーナーのメッセージはたくさんの人を動かし影響を与えるのか。

自分を理想の未来に導くだけでなく、縁するすべての人に肯定的な影響力を発揮したい、自分独自の強みを活かして貢献をしていきたいという方は、ぜひご参加ください(^^)

▼【紹介映像付き】グレートリーダーシップセミナー『GLS』のお申込・詳細はこちらから↓↓

申込期限:3/5(金)15:00まで

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP