NEWS ニュース

2021.02.09 お知らせ

【お申込み忘れはないですか?】自分史上最高のコーチになりたい方、必見‼『2/11~12 CTC大阪』


いつもありがとうございます!AWARENESSです。

いよいよ明日から、大杖エグゼクティブコーチによるコーチング超実践編「CTC」

直接会える人や時間が限られる今こそ、1回1回のコミュニケーションの質が重要になってきています。
対面セミナーだからこそ体験していただけるワークを通して、ご自身のコミュニケーションの現在地に気づき、軌道修正していただけるセミナーです!

しっかりと予防対策をした環境で、安心して学んでいただける機会をご用意しました!

★申込〆切は、本日(2/10)15時で終了です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼2/11~12(木~金)『CTC』のお申込・詳細はこちらから↓↓

/ 

大杖エグゼクティブコーチによる超実践編『CTC』では、

体験セッションを通してコーチングの基礎から応用までを学び、子育て、恋愛、ビジネスなど全てにおいて役に立つコミュニケーション能力を身につけることができます。
体験セッションを通してアウトプットしながら集中的に体得していただけます。

特に観察、傾聴、承認、質問を体験セッションで学び実践しながら身につけられます!
また、コーチングにとってスキル以上に大切なコーチングマインドを落とし込むことができます。

「自分史上最高のコーチになりたい!」という方は、この機会をお見逃しなく!
あなたのご参加を心よりお待ちしております。

▼2/11~12(木~金)『CTC』のお申込・詳細はこちらから↓↓

=======

新型コロナウイルス感染症に伴うセミナー開催及び対応について
=======
対面受講セミナーに関しては、十分な距離を保つために通常の開催時の定員よりも少ない人数にて受付させていただいております。
何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

今まで以上に安全面を配慮して開催いたします。どうぞ、安心してご参加を検討ください。
※新型コロナウイルス感染症に対するAWARENESSの対策をご確認ください↓↓

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP