NEWS ニュース

2021.02.04 お知らせ

【お申込み忘れはないですか?】ビジネス基礎セミナー ファイナンス編(B2FI)申込〆切は本日15時まで


いよいよ明日より、
ビジネス基礎セミナー ファイナンス編(B2FI)が収録映像にて配信スタートします!

ビジネスをしていく中で、新規事業や設備投資などの資金調達は、経営者が避けられない問題です。
その中で、資金調達にはさまざまな方法がありますが、目的に合わせた方法を選択することが大切です。 

ビジネスの世界で適用するお金との付き合い方や、資金調達することの意味、レバレッジの考え方、有名企業のファイナンス面での成功事例など、どの本にも載ってない情報と知識を誰でもわかりやすく理解できるように学んでいただけます。
また、IESのお金の5サイクルやキャッシュフローとも関連づけてわかりやすく解説しております!

一昨日、コロナ緊急事態宣言延長のニュースもございましたが、これからの時代を生き抜いていくために、対応と進化が必要とされる中で、皆さまを最大限サポートさせていただきたいという思いから、何度でもご視聴いただき学んでいただくために収録映像にて配信します。

★申込期間は、本日(2/4)15時で終了です
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お申込みをお忘れの方は、まだ間に合います。
ぜひ、ご活用ください! 

\【4日間限定】2時間で学べる!/
▼ビジネス基礎セミナー ファイナンス編(B2FI)のお申込・詳細はこちらから↓↓

申込期限:本日(2/4)15時まで

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP