NEWS ニュース

2021.01.08 お知らせ

【緊急事態宣言の時こそ、差をつける!】TOSの申込〆切を延長します。


昨日、緊急事態宣言が発令されました。
自宅で過ごす時間が増える今、多くの変化があると思います。

また、直接影響を受ける方にとっては辛い時期だと思います。

だからこそ、この3連休の最終日にTOSを受講していただき新しい時代を生き抜くための幸せ戦略を学んで頂ければと思い、TOSライブ配信のお申込み期限の延長を決定しました!!!

【TOSライブ配信申込期限延長】
■変更前
1月8日(金)15:00まで
↓↓
■変更後
1月10日(日)15:00まで

▼TOSのお申込みはこちらから↓↓


2020年は、「緊急事態宣言が出るらしいよ」「ロックダウンするかも」「東京離れた方がいいのかな?」「買いだめしておいた方がいいかも」など、情報という形で外的な要因がたくさん入ってきた事で、自分の根底や土台を揺さぶられる年だったと言えるのではないでしょうか。

2021年は、これまで以上に初動が重要な年と言われています。
なぜなら、2020年という激動の1年を過ごした経験を踏まえて、これからの変化を予測しながら人生を考えるようになっているからです。

緊急事態宣言が発令され自宅で過ごす時間が増える今、多くの変化があり、辛い時期でもあるかもしれません。 

1月、2月の準備と結果で1年先の状態が決まるからこそ、今から終わりをイメージして、情報化時代で生き抜くための幸せ戦略をTOSで学び、燃えるような目的、目標を明確にし、2021年を突き進んでいきましょう。

今回のTOSについて語っていただいた高橋マスタートレーナーの最新の撮りたて映像の視聴期間も延長しました!
まだご覧になっていない場合はぜひ、今すぐチェックしてください。

▼高橋マスタートレーナーの最新映像はこちらから↓↓


▼TOSのお申込みはこちらから↓↓


申込期限は、1月10日(日)15:00まで

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP