NEWS ニュース

2020.12.01 新着

【本日より申込開始】今から計画!年始に『IAS』を受講して、未来のための時間をつくって最高の2021年にしましょう!


いつもありがとうございます。AWARENESSの前田です。

2021年初開催!夢の実現が加速する!量子力学式タイムマネジメントセミナー『IAS』開催が決定しました!
今回は、なんと4ヵ月ぶりの開催です!
▼IASのお申込&詳細はこちら↓↓

https://bit.ly/2JxsiT7

なぜ、思考が現実化する人としない人に分かれるのでしょうか?
平等に与えられた24時間の中で、すべてを手にしていく人と、そうでない人がいます。
もし、頭の中で描いた夢の現実化をコントロールすることができたらどうでしょうか…?
『IAS』では、高橋マスタートレーナーが学び実践してきた実体験に基づいて思考が現実化する成功理論を解明します。
たった2日間であなたが本当に手にしたい最良願望を現実化するためのノウハウをとてもわかりやすく学べます。
▼IASのお申込&詳細はこちら↓↓

https://bit.ly/2JxsiT7

手帳数量限定販売】
AWARENESS公式オリジナル手帳
PRIORITY PLANNER(プライオリティ・プランナー)』も事前予約開始!!

あなたの人生のコンパスとして、ゴールに向かう地図として最強のパートナーとなるオリジナル手帳です。

これまで高橋マスタートレーナーが実践し、願望達成し続けてきた究極のノウハウを手帳に落とし込みました。
最新の感情セミナーのノウハウも入り、全てのセミナーの内容を実生活で活用していただけるように、今回も徹底的にこだわって制作しています!

■事前予約期間:12/21(月)AM9:00まで
■発送時期:1/12(火)以降より開始予定
■対象者:手帳をご購入いただける条件は以下のいずれかに該当する方となります。
1)ベーシックスクール ライトコースの方
2)一般受講生でIAS(量子力学セミナー)受講済みの方
3)一般受講生でPTM(時間管理セミナー)受講済みの方
※ベーシックスクールプレミアム・オンラインコースの方は、手帳をお届けいたしますのでお申込は不要です。
▼お申込みはこちら↓↓

https://bit.ly/36rde2h

■新しい手帳を書き上げるための『手帳作成会』を
・1/30(土)
・2/6(土)
に無料開催する予定です。
楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP