NEWS ニュース

2020.11.26 お知らせ

【本日まで】感情管理セミナー再販売の申込期限は11/26(木)15:00まで


いつもありがとうございます。AWARENESSです。

感情管理セミナー再販売のお申込期限は、本日11/26(木)15:00で終了です。

感情管理セミナー再販売の詳細はこちら>>

【日々感情に振り回されていませんか?】
改めて、なぜ感情管理セミナーが必要なのか?
幸せにも、不幸にもすべて感情が繋がっています。ということは、感情をコントロールすることができれば、幸せをコントロールすることができるという事です。

代表高橋は能力開発を25年学んで実践してきた事、経験してきた事を振り返って分かった事があると語っています。

それは、人生で上手くいっている時は、感情がコントロール出来ている時だという事です。
あなたは感情を一瞬で変える事ができます。

あの世界一のトレーナーと言われるアンソニー・ロビンズ氏も、感情を変えれば、「人生は一瞬で変えられる」と言っています。
それができれば、一瞬で行動が出来るようになり、人生を確実に変えていく事ができます!

今回の感情管理セミナーでは、その内容を理論的にお伝えいたします。

感情管理セミナーは、次にいつ、どのような形で開催されるのか決まっていません…
来年の飛躍の準備に向けてぜひ、ご活用ください!

感情管理セミナー再販売の詳細はこちら>>

***

「これをマスターするかどうかで人生が変わると思いました。」
▼受講生インタビューをご覧になるにはこちら↓↓(北岡孝之さま、加奈さま)
https://bit.ly/366I14r

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP