NEWS ニュース

2020.11.20 新着

【本日開始!】グレートリーダーシップセミナー&DRSお申込みスタート!


いつもありがとうございます!AWARENESSの前田です。

本日、本邦初開催のグレートリーダーシップセミナー
お申込みを開始いたします!!!

あなたは「グレートリーダー」と聞いて、どんなイメージがしますか?

世界には、「あの人がいなければ、今頃どうなっていたんだろう?」という人物が存在します。

マーティン・ルーサー・キング牧師がいなければ、黒人の人たちは、どうなっていたのか…!?

まさにグレートリーダーとは、縁する多くの人々に、肯定的な影響力を与える人です。
20世紀、世界に最も影響を与えた人と言われるマーティン・ルーサー・キング牧師、ガンジーやマザー・テレサは、権力を持っていた訳でもありませんでした。

何が彼らの偉大な影響力を作ったのでしょうか?
あなたにとって、高橋マスターコーチに出会った人生と、出会っていない人生ではどんな違いがあったと想像できますか?

高橋マスターコーチがAWARENESSの基盤であるTOSセミナーを開始して、約10万名を超える方が受講し、人生を変えてきました。
あの大杖マスタートレーナーは、まさに、高橋マスターコーチこそ、伝えていることを模範として、モデルとして生きているグレートリーダーであると言います。

グレートリーダーシップセミナーでは、
・自分独自の強みを活かして貢献をしたい人
・世の中に違いを作り出したい人

にオススメの最高の2021年を迎えるにあたって、2020年を締めくくるのにふさわしいグレートなセミナーです!

ぜひ、ご参加ください!

■グレートリーダーシップセミナー(GLS)の詳細はこちら↓↓

https://bit.ly/39cLujV
※受講条件:TOS、SLS受講済みの方。

===========

3ヵ月待ち!DRSがお申込開始!たった一日で満員御礼になる伝説のセミナーDRS。

2021年2月開催DRSの申込受付をスタート致しましたので、お知らせいたします。
もし、あなたがもう一人の無限の可能性を持つ自分と出会い、お金、仕事、健康、人間関係、時間など人生をより良くしていきたい、変えたい、と思うところがあれば、DRSにご参加ください。

■DRSの詳細はこちら↓↓

https://bit.ly/3nGY26O
※受講条件:TOS受講済みの方。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP