NEWS ニュース

2020.11.13 お知らせ

【満員御礼】多数のお申込みありがとうございます!

いつもAWARENESSをご愛顧いただきましてありがとうございます。
先日より申込受付を行っておりました以下のセミナーは、おかげさまで定員を大きく超える方々にお申込みをいただきました為、満員御礼で申込受付を終了致しました。

---------------------

・1月11日(月)【対面受講】TOS東京
※大阪会場での「ライブ受講」オンラインの「ライブ配信」は申込受付中です。


・11月14日(土)~11月19日(木)【最新 収録映像】BPC-A 2DAYS


・12月18日(金)~12月20日(日)【対面受講】DRS大阪 3 Days
※次回開催日程は、2021年2月26日~28日予定


多数のお申込みをいただき、心より感謝申し上げます。
2月開催DRSの申込開始などの詳細は、改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。

DRS受講対象はTOS受講済の方となりますのでDRSにご参加をご希望の方は、2021年初開催の1月TOSのご受講がおすすめです。

↓↓

「2021年はここで決まる!」

もし、人生が自分の思い通りの結果になっていないとしたら…
原則とズレた考え方をしているからかもしれません。

TOSは「今よりも良くなりたい」と思っている人にとって幸せと成功の原則を学ぶことができるAWARENESS教育の土台となるセミナーです。

2021年の結果を決めると言っても過言ではない1月『TOS』。

AWARENESSに縁していただいたすべての皆さまにとって最高の1年の幕開けとなりますように準備してまいります。
ご友人やご家族でTOSをご紹介したい方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お伝えください ^^

▼『TOS』のお申込・詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/2UlIyZo
※大阪会場での「ライブ受講」オンラインの「ライブ配信」は申込受付中です。

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP