NEWS ニュース

2020.11.12 お知らせ

最高の2021年を迎えるための準備をしよう!


いつもAWARENESSをご愛顧いただきましてありがとうございます!
2020年も残り約6週間となりましたね。

今年は、どんな一年でしたか?
世の中では、コロナによる不安やストレスを感じた方も多いのではないでしょうか。また、不安やストレスなどに対応するために、新しい情報を取ったり学び始めたというお声も多く届いております。

今年もわずかとなった11月。
AWARENESSでは『感情管理セミナー』を開催し500名を越える方にお申込みいただき、大好評の中、終えることができました!

「人生で上手くいっている時は、感情がコントロール出来ている時。」

『感情管理セミナー』では、 感情をコントロールする技術として、代表の高橋が能力開発を25年学んで実践してきた事、経験してきた内容を約4時間に凝縮してお届けしました。

そして、一人でも多くの方に2021年を最高の年にしていただくためにも『感情管理セミナーフォローアップ会』を開催いたします!!!(参加費は無料)

感情管理セミナーの一部ビデオ上映を行い、学びと実践をサポートします。
ここでしか聞けない最新情報をご用意しております。

初めての方も、どなたでもご参加できますので感情コントロールに関心のある方はお気軽にご参加ください。
今回は、実際に、全国のたくさんのお客さまからいただいた『感情管理セミナー』のご感想をいくつかご紹介いたします。
▼詳細はこちら↓↓

https://bit.ly/35oChTi

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP