NEWS ニュース

2020.11.09 お知らせ

間もなく満員御礼‼1月TOS東京「対面受講」ベーシックスクール生


いつもAWARENESS(アウェアネス)をご愛顧いただきましてありがとうございます。
先日、11月6日よりスタートした1月TOS東京「対面受講」「一般」枠は、ご好評により即満席となりました。
全体で300席をご用意していましたが、ベーシックスクール「ライトコース/オンライン/プレミアムコース」の席も残りわずかとなりました。
年始から高橋敏浩に直接会ってエネルギーをもらえる貴重な対面受講にご参加を希望される方はお急ぎください!!

▼『TOS』のお申込・詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/3eE19tb
オンライン(Live)または、大阪セミナールームでのご受講も可能です。
↓↓
今回のTOSは、お好きな受講スタイルを3つよりお選びいただけます!
=====
受講スタイル
=====
◆対面受講(残席わずか)
会場にて高橋マスタートレーナーのエネルギーに触れながら、直々に学ぶことができます。

◆サテライト受講
弊社、AWARENESSセミナールーム(大阪会場)にて中継配信を行い、会場にて受講生と一緒にシェアをしながら受講することができます。

◆ライブ配信
全国各地、ネット環境がある場所ならご自宅や好きな場所から、どこからでも学ぶことができます。


2021年の結果を決めると言っても過言ではない1月『TOS』。
AWARENESSに縁していただいたすべての皆さまにとって最高の1年の幕開けとなりますように準備してまいります。

 

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP