NEWS ニュース

2020.11.08 新着

【自由すぎる経営塾:Session3・第3話】就活に乗り遅れた武田先生が過ごした20代 公認会計士になるまでのエピソード


いつもありがとうございます。


大好評!8の付く日は『自由すぎる経営塾』


【Session3・第3話】就活に乗り遅れた武田先生が過ごした20代 公認会計士になるまでのエピソードをお届けいたします。

AWARENESSビジネススクールでは、「どれだけビジネスで成功しても幸せでなければ意味がない」という考え方のもと、ただの経営でなく人生を楽しむためのバランス経営を通して、ビジネスとプライベートの両方の成功を手にするための学びを提供しています。

税金・経営・マーケティング・会計など各分野で第一線の実践者による最先端の実学を提供し、知らないと損するビジネスへの考え方と具体的な方法のすべてをお届けしています。

『自由すぎる経営塾』ではその講師陣より、ここでしか聞けない億万長者たちのリアルな「雑談」ビジネスや会社経営に役立つあなたの知らない世の中のウラ情報や秘話など、ざっくばらんにお届けします。
ぜひ、お楽しみください(^^)
※ビジネススクール / 自由すぎる経営塾の会員さま限定配信のサービスとなります。

=============
本日お届けする【Session3・第3話】では…
=============
・完全に乗り遅れてしまった!就活よりもアルバイト優先
・会計士になる為の武者修行と思いきや…ジュリアナにハマりDJを志す!
・試験まで後2ヶ月!〇〇に一点集中した結果…
・独立したきっかけ人生を変えた一冊の本


などの話題をお届けしています。
ぜひ、お楽しみください(^^)/


----------------------
【Session3・第3話】
就活に乗り遅れた武田先生が過ごした20代 公認会計士になるまでのエピソード

動画を見る
----------------------
※ビジネススクール / 自由すぎる経営塾の会員さま限定配信のサービスとなります。
※ログインした状態でクリックしていただくとご覧になれます。


★次回は、11/18の配信です!
次回も楽しみにしていてください♪

=======
▼ビジネススクール公式Facebookページ
最新情報やイベントをお届けいたします!!
>>
https://bit.ly/350Dgsj
=======

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP