NEWS ニュース

2020.11.05 お知らせ

仕事も家庭もうまくいく!コミュニケーション能力を高める方法

本日は、11月7日(土)に開催予定のコーチング説明会のお知らせです。

あなたは「コーチング」と聞いて、どんなイメージがありますか?
コーチングとは、その人の持っている能力や考え方を引き出して目標達成までの障害を乗り越えていくために関わる「コミュニケーション能力」です。

***

代表の高橋は、もし、たった一つしか学ぶことが出来ないとしたら、その「コミュニケーション能力」を学ぶと語っています。
人生の幸せと成功は人間関係にあるからこそ、コミュニケーション能力(特に質問力と傾聴力)が最重要だと考えます。

その人間関係において、周りとの関係に最も影響しているのは「自分」との関係です。
私たちは、その自分と内部対話も含めて1日に6万回もの会話をしています。


行動には言葉(質問)が影響しているからこそ、どのような言葉を自分に投げかけるのかで人生が変わります。

コーチングによって、他人との関わりはもちろん、自分にコーチングすることによって、エンパワーメントを解放し自分の可能性を拡大させることができます。

***

自分で選択を求められる時代になった中で、コーチングが注目されている理由とは何なのか?
具体的にどんなものなのか?どんな人が利用するのか?
「プライオリティコーチング」は一般的なコーチングと何が違うのか?

◆自分で自分を導く能力を体得し時代の変化に対応できるようになりたい方や
◆子育て、恋愛、ビジネスなど全てにおいて役に立つコミュニケーション能力をマスターしたい方など、
少しでも関心のある方はご参加してみてくださいね ^^

【11/7 コーチング説明会の内容】
・コーチングとは
・プライオリティコーチングとは
・コーチングを受ける/学ぶ
・AWARENESSの3つのコーチング
・カリキュラムと学びの方法
・スクールが選ばれる理由
・認定コーチ資格について
・Q&A


▼『11/7 コーチング説明会』のお申込み&詳細はこちら↓↓
https://bit.ly/360TQrn

***

また、コーチング説明会とセットでAWARENESSの基礎基盤である考え方をお伝えしている「ベーシックスクール」を体験したい方は以下から詳細をご覧ください(^^)

▼「【無料】スクール体験会」のお申込み&詳細はこちらから
https://bit.ly/365ZsR4

あなたのご参加を心よりお待ちしております!

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP