NEWS ニュース

2020.11.04 新着

代表高橋によるスペシャル動画『Feeling Now(フィーリングナウ)』をお届けします。


皆さま、いつもありがとうございます。
本日は、代表高橋によるベーシックスクール生のプレミアム・オンラインコース限定スペシャル動画『Feeling Now』をお届けいたします。

いつの時代も原則は変わらない中で、時代が移り変わるのも原則です。その中で『Feeling Now』では、代表高橋が世の中の状況や時代の流れを見て、感じることや強く思うことを、タイムリーな内容でスペシャル動画としてお届けします。
ぜひ、ご覧ください。

===========

本日配信の内容は…
===========
挑み続ける限り「失敗」はない!高橋マスターコーチが成功した秘訣!

1.IVPセミナーで手に入るもの
2.ロバート・キヨサキ氏から学ぶ不動産投資
3.結果を手にするための考え方
4.あなたは成功できる!


▼『Feeling Now』を見る↓↓
https://bit.ly/3l4530n

※ログインした状態でクリックしていただくとご覧になれます。
※マイページよりご覧になるには、以下のようにお進みください。
マイページ→「スクール動画学習」→「スペシャル動画(Basic)」→「Feeling Now」


========
ベーシックスクールが初めての方へ
========
ベーシックスクールでは、バランスの取れた理想の人生を手にする考え方を学び、習慣化することができます。

■詳細はこちらから

===========
スクールを効果的に活用するための体験会を開催します!
===========

より詳しくスクールを知りたい方は、オンライン体験会にお越しください。
スクールを、より効果的にご活用いただける情報などをお伝えしたいと思っております。


■参加費:無料
■開催方法 :ZOOM ※視聴方法は追ってご連絡させていただきます。

《スクール体験会の開催日時》
□【無料】3スクール体験&説明会の
詳細・お申込みはこちら


□個別相談のお問合せはこちらから

ご不明な点は、お気軽にご相談ください。

《連絡先》
TEL:0120-126-180(平日10:00~17:00)
    06-6325-6180
FAX:06-6325-6181

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP