NEWS ニュース

2020.11.03 お知らせ

AWARENESS認定コーチ「大隅聡子コーチによるショートセミナー」のご案内(2開催)

【昼の部】

【タイトル】

〜あなたと子どもの未来をつくるセミナー〜
子どもの自己肯定感を高めている親の共通点とは? すべての子どもたちの価値と可能性を引き出すために


【セミナー内容】
もっと私に主体性や行動力があれば、人生は今よりもっと良くなっていた・・・と考えたことはありませんか?
あなたの子どもにも、もちろん主体性を身につけて思い通りの人生を歩んで欲しいとお考えのことと思います。

このセミナーでは、子どもたちが主体性を発揮して自分の人生を切り開いていけるような、親の関わり方をお伝えいたします。
このセミナーの内容を知っているだけでも、子どもとの未来の人生への進み方が見えてきます。

■開催日時:
11月20日(金)14時~15時半

■参加条件:
どなたでもご参加ください。
(参加無料)
>>お申込み・詳細はこちら(オンライン)

--------------

【夜の部】

【タイトル】
~自分の未来を自分で掴みたいすべての女性へ~
仕事もプライベートも充実した女性になるための3つのポイント


【セミナー内容
男性は足し算の人生で女性は引き算の人生・・・あなたも1度はそんな話を聞いたことがあるのではないでしょうか?
男性は結婚しても子供が生まれても、仕事や環境への影響は少なくお小遣いがちょっと少なくなるくらいかもしれません。

しかし女性の場合は、たとえば結婚で仕事を犠牲にしたり、子供が生まれたらプライベートを犠牲にしたり、大切なものを手に入れるために大切な何かを手放さないといけない・・・
と、そんなふうに思ったことのある方、今もそんなふうに思っている方は、ぜひ受けていただきたいセミナーがこちらになります。

先ほどお話した『引き算の人生』は、ごく一般的な誰かが考えたことで、私たちはこういった話を一般的な常識として当たり前のように信じて受け入れ行動してしまいます。

でも、このセミナーを聞き終わった後からは、そんな常識は非常識となって、明るい未来が目の前に広がってくる人もいるでしょう。
また、これまでの悩みがきれいに消えてなくなってしまう人もいるかもしれません。

どちらにせよ、これから人生の階段を上っていくうえで、とても大切なヒントを見つけられること間違い無しのセミナー内容になっています。
本当は素敵な人生なのに 思い悩んでしまっている、そんな方たちへの応援メッセージとなるでしょう。

今回のこのセミナーは、いま世の中が大きく変化していく中で私たちに何が出来るのかを考え、特別に企画させていただきました。
そのため、もしかすると今回限りの募集となる可能性もあります。


■開催日時:
11月20日(金)19時半~21時

■参加条件:
どなたでもご参加ください。
(参加無料)
>>お申込み・詳細はこちら(オンライン)

ベーシックスクールについてさらに詳細を知りたい方はこちら

PAGE TOP